毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今日の御昼~

日記


カレー炒飯と焼きそば、仕上げに<肉まん>を食べたよw
満腹状態でブログを書いてますw

親父の他界に伴い、生命保険関連の変更などで
書類の提出もあったりで色々とバタバタ
していますが、たろうは元気です♬

小休止を挟み、提出書類を仕上げたいと思う。
日曜日はゆっくりしよ・・・(*´ェ`*)

  • ♂.怪盗(´∀`

    ♂.怪盗(´∀`

    2013/11/10 13:22:22

    そうなんですか、大変でしたね・・・。

    初めまして怪盗です!

    肉まんおいしそーw

  • ひなりん

    ひなりん

    2013/11/10 00:56:50

    おとうさま亡くされたのですか
    よく。。がんばられました。。うちむり(/_;)/~~

    旅館ほんとに感動しましたよーーーー
    お風呂入ったの初めて☆
    ちょっとドキドキ♪しちゃった

    また旅館に行きたいな(*´∇`*)

  • ハル

    ハル

    2013/11/09 16:50:17

    何かと大変ですなあ…

    ご無理はなさらずに♬

    私も体調崩してて、竜王戦もみられませんでした^^;
    肉まん、おいしそうです♡ほっこほこ♬

  • 牧ちゃ

    牧ちゃ

    2013/11/09 13:11:25

    食欲に勝る薬はありませんね(*'▽')
    ホカホカの肉まん、おいしそう♪((o(・ x ・)o)) ハラヘッタァ (こらこら;