あひる

秋に遊びに行きたい場所

友人

友達と秋に遊びに行きたい場所

私は、やっぱりきれいな紅葉を見て、美味しいもの食べて、一緒にいっぱい笑って過ごせる場所 かな?
私は関東に住んでいるので、箱根か日光。
でも、どっちもすごく混んでいるので、明治神宮外苑とか高尾山とか近いところでもいいな・・。
そうそう、鎌倉もいいところ いっぱいありますよ。

  • shiy

    shiy

    2013/11/11 09:20:31

    先週高尾山行ってきましたよ~

    いつものように下から登りお蕎麦食べて帰ってきました。

    50分ぐらいでいけるようになったので最近ふら~っと
    行くことが多くなりました。

    今週は上高地に行く予定~寒そ~

  • キュン

    キュン

    2013/11/10 13:38:36

    紅葉狩り・・

    ここ何年 いってないなぁ

    街路樹や高速道路沿いの山々の色づき・・・を

    堪能?ww

    こちらは、関西なので、京都かなぁ・・

    地元で・・いいか^^


  • Haru

    Haru

    2013/11/10 06:59:15

    おはよう~
    せっかくの日曜日が雨だね。
    今日も美味しいもの食べて笑顔で頑張ろう~!
    ファイト^^

  • ケイスケ

    ケイスケ

    2013/11/09 16:56:53

    僕は最近、奈良の吉野のあるお寺に、なんと〝弁慶の七つ道具〟が現存すると聞き
    紅葉を見がてらそこに行ってみたいんですが……。

    ……混んでるでしょうな。(-_-;)