タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

どん尻にひかえしは

ニコット釣り

 ぎりぎり入りましたね。

 ところで、大分前に魚の大きさで水槽の
大きさが変わるんじゃないかと書いた記憶
が。 でも、お部屋アイテムは1種類まとめ
て表示されるので、それはありえないなと
今更思ったのであります。
 幸い、1位になるようなのは釣れなかった
ので、無駄はしませんでしたが、いつ釣れ
るか、いつ釣れるかと気をもむ事はありま
した。
 これはこれで、無駄だった。 考え方で、
これが楽しかったのかも。 自分の事だけ
ど、分からないけど。