TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆読書方法を考えました

小説/詩

最近の読書は橫溝正史一色ですが、我ながらバカな工夫をしてみました!

日替わりで数冊を交代で読んでいくというものです。

読んだことのないものは登場人物やストーリーが交錯してしまい、推理どころではありません。

でも頭の体操になるのかな?

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2013/11/10 19:50:44

    同じ作者の本は文章の癖が同じなので厳しいですよね。
    でも、海外小説と日本小説をいつも並行して読んでます。

  • --✂廉--

    --✂廉--

    2013/11/10 07:58:10

    訪問感謝ですノノ


    私も読書すきですよ(^^)
    でも、いつも、1冊をじっくり読むタイプです笑

    でも、いろんな本を交互に読んでいくのも
    おもしろそうですね(^^)

    素敵、おいていきます、