嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

二刀流!!!

きせかえアイテム

片方の手に屋台のモロコシ、もう片方の手に屋台のフランクを持って・・・。

これぞ、二刀流!!!

エイッ!ヤーッ!!トーッ!!!

どうだ、参ったかー!!!

うけなかったら、ゴメンナサイ・・・。

  • 紗由✿*。

    紗由✿*。

    2009/08/17 13:28:55


     元 癒月*≠ だよ!

     これからもよろしくね^^

     すてぷポチ

  • ヨッチャン♡♡

    ヨッチャン♡♡

    2009/08/16 22:09:46

    おでぶキャラの人みたい・・・笑
    両手に食べ物、しあわしぇ~~♡♡ みたいな^^

  • 結衣✿ฺ

    結衣✿ฺ

    2009/08/16 19:52:57

    結衣も2刀流やるwwww
    って…
    りんご飴だけぢゃできねぇよ!(`´〇)

  • 癒月*≠

    癒月*≠

    2009/08/16 18:27:53


     wやられましたねーww

     ウァ・・ウァァァ!!!(だま

     

  • ゆきひと@新潟

    ゆきひと@新潟

    2009/08/16 17:27:49

    これはリアルなら滅多にお目にかかれないwww。
    参りました(*´ω`*)←。

    屋台って美味しい物沢山ありますよねb。

  • 旅する狼

    旅する狼

    2009/08/16 17:10:08

    二刀流で食べまくるとか?www
    それだけのボリュームのある「トウモロコシ」と「ふらんく」だったら食べごたえあると思うぜ☆