みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ノートパソコン

パソコン/インターネット

 かなり古いノートパソコンがあり、もう13年前のです。
メモリ増設、HDDとDVDドライブ交換して使ってたのですけど、
もう限界なのかなぁ(。◕◞◟◕。)特定のキーが打てなくなり
部品取り用に同型のを一台所持してて、
そのキーボードと交換してもダメ
外付けのキーボードでは問題ないのだけど、
スペース的に嫌でボツです。
コネクターかM/Bが原因と見てるのだけど
考えるのはやめよう

ちなみにBIOSの設定やドライバー削除してもダメでした。

  • みよ

    みよ

    2013/11/11 04:32:20

    銀嶺さん:バイクもですよぉε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2013/11/11 04:31:54

    堀越なお二郎さん:いずれは買い替えます。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2013/11/10 23:43:53

    みよさんは、機械いじるが好きなんですねぇ~ ^^
    PCとか車とか・・・ ^^

  • 堀越なお二郎

    堀越なお二郎

    2013/11/10 07:32:51

    限界かも?
    多分ハードウェア的なものだと思いますが、確認するならライブ版のLinux(CDとかDVDだけで起動して、HDDは変更しない奴。Puppy Linuxとか)を入れてみるという方法もあります。
    Linuxでも動かないなら、ソフトウェア的なトラブルの可能性は小。