りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

きのこも たまに出たいと言うので。。

日記

せっかくニコットさん 作ってくれたのだしね 1年に 1度はと・・
探したけど無い・・・・
着せ替え倉庫に入ってました・・・
何度か フリマに出してますが もらってもらえず 倉庫の隅っこにありました
でもこれはこれで 良いところもあるでしょ・・・
収穫祭 シリーズとかになると 最初から揃えたいと思う人が現れて いつか 貰われていくかもww
持ってる人も たまに着てタウンを歩くと・・・また 誰かかっこいいって思う人も 現れるかもです・・・
もしかして 人気アイテムになるかもだし・・・期待しましょ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/11/11 23:20:06

    こんばんわ

    空が落ちてきた話

       http://www.izumishobo.co.jp/onlinebook/c06_ladybird/002.html

    もっと分かりやすい 『めんどりペニー』 を探したけど みつからなかったwww

  • 葉佑

    葉佑

    2013/11/10 14:41:04

    傘を持たずに雨の中を歩ける高性能な服ですよねw