竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

11/10(日)

日記

日曜だけれど、早起きしてみる。でもときわじパスで出かけるには天気がよくない。
と思っていたら地震ゆらゆら震度4。ときわじパスで出かけていなくてよかったか。

パイナップルはまだ冷蔵庫

画像をリアルブログに載せてみる。
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/diary/201311090000/
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/diary/201311060000/
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/diary/201310290000/

部屋に置いて徐々に熟していく間の記録はしていない。

昨日鉢に植えた菜の花の双葉はどうだろう。
枯れる土とはいえ、再生材を入れる前でも古い菜の花の種から双葉を出した実績はある。これはスプラウトを食べる目的だったので育ててはいないけれども。


  • にこりん

    にこりん

    2013/11/21 08:56:44

    実ったパイナップルは優秀な株であるから
    そのクローンも4年後に実るかもと思いました

  • にこりん

    にこりん

    2013/11/18 00:43:02

    どうぞひとこと ご感想を

  • 竹芝

    竹芝

    2013/11/16 11:59:31

    夜にパイナップルを食べた。
    http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/diary/201311100000/