kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

秋に遊びに行きたい場所

友人

友人ってお題なのに?

っと事はさとおき・・・

遊びに行きたいって聞かれても
遊ぶ時間もなければ家庭事情でもないだす(・_;)

リアルなところでは
かぐや物語や清州会議を観に行くってあたりかな?
もうちょっと欲を言ったら
紅葉のきれいなところでバーベキュー。
本音をいっちゃえば露天風呂つきのお部屋に泊まって
エステしてもらっれまったり過ごしたいかな。

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/11/11 23:38:07

    かぐや物語は見たいですね~!
    それはお友達と見に行こうかなと思っていますが・・・。
    露店風呂でエステ・・・いいですね~❤(^-^*))

  • Sisi

    Sisi

    2013/11/10 21:39:32

    良いですね~。
    私も特に春秋は日本帰りたいです~。

    カテゴリに付いては「秋に遊びに ( 友達と ) 行きたい場所」って意味なんですよ、きっと…。
    相変わらずよくわからないですよね…(汗)。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/11/10 13:31:57

    バーベキュー~
    露天風呂つきのお部屋ですか・・・エステ・・・
    夢ですわ。
    ついでに楽しいアトラクション付きの場所なら
    私も行きたい。
    現実はお金も時間も無いんです。