天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

Aqua angel 2号店裏メニュー

ニコみせ

今夜の日替わりおススメメニューは
オーナー代理兼、雇われ店長が自ら仕留めたウサギ鍋だよ!!ヽ(´∀`)ノ



冗談ですので、裏メニューボタンは探さないようにお願いしますm(_ _)m





余談ですが、「Aqua angel」っていう店名は
大昔にやっていたゲームの自キャラ設定から来ています。
まあ、その時はくりすではなく別の名前のキャラがオーナーをやっていた設定なんで
くりすはオーナー代理なんですよ…というどうでもいい設定語り乙ww

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2013/11/11 23:50:34


    (〃⌒ー⌒〃)ありがとう♪

    長い間インしなかったけどタウンは変わったね 

    話す事がいっぱいあるけど また今度ね♪ヾ(゚∇^d)



    トントン ο.・_( ̄_  ̄)o=lニニフ ο.・ トントン

    (; ̄. ̄)ノ\・ο.・ |ウサギ鍋|~~ 

     冗談♪(⌒∇⌒)σヽ(´∀`)ノ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/11/11 23:30:56

    鉄砲でウナギを仕留めないようにしませう^^;