アミ

赤をポイントにしてみました^^

日記

今度は松ぼっくりの応援に回ってみたら

一日でスーツをゲットできちゃったので

コーデしてみました^^

ニャンコとピクニック?

夜行性だもんね~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

今週もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

  • かえで

    かえで

    2013/11/12 09:34:14

    おはよう。急に寒くなりましたね。15日ぐらいになると寒さも緩むらしいのですがどうでしょう。
    12月になればこれぐらいは普通かもしれませんが11月は一二度こんな日があったような気がします。

    こちらでは紅葉の時期も以前と比べて少しずつ遅くなっているような。
    秋が短くなっているのは感じますね。

    コーディのほうは、赤が似合う季節になりましたね。
    赤のアクセントの効いたエプロンとブーツが、かわいいです。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/11/11 23:57:14

    寒くて ファンヒーター出してきました^^

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/11/11 22:18:16

    こんばんは~
    旦那様は私と同じさそり座ですね^^
    今日は誕生日のお祝いパーティーかな^^

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/11/11 18:43:10

    赤をポイントに、
    素敵なコーデですね。
    前回のスーツよりは、恥ずかし度がさがったように思いました。

    青ガチャのクリスマススカートは、前回のとどう違うのか
    拡大して見比べてしまいました^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/11/11 15:14:29

    女子はエプロンなんかでコーデするとスーツもかわいく着れますよねw
    今後秋は毎年スーツ系なのかな?
    来年はモミジとかイチョウだったりして・・・;;;
    去年も今年も茶色で地味だけど、赤とか黄色ならカラフル?w

    イベント忘れがちで、マツボックリまだもらってないです;;;

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/11/11 09:27:47

    貰ったスーツ 1度は着てみないとね~

    まだ2着とも着ていない・・・www

  • かえで

    かえで

    2013/11/11 09:14:26

    早くも松ぽっくりですね。
    私は今日取れるかどうか?

    今週もよろしく

  • 翠

    2013/11/11 08:31:38

    そうだ~~貰ったの忘れてた~~

    私も考えてみましょう^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/11/11 07:50:41

    決まってますね

    イヤリングやエプロンの赤もアクセントになっていいですね

    着難いアイテムをいつも上手に着こなしていて素敵

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/11/11 06:32:03

    赤のリンゴと靴がポイントですね^^
    お花も赤で可愛いコーデになっていますね

  • onpu

    onpu

    2013/11/11 01:21:46

    すごい
    1日でゲットですか
    わたしはまだゲットできてないです^^