(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

iPodが・・・・

グルメ

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

iPod
が、洗濯されてました・・・・〓■●〓 バタッ...

画面が・・・薄暗く絶対明かりがつかない・・・

聞けるのは聞けるけど、途中で音が切れたりする・・・

夜は見えないな・・・(ノ_-;)ハア…

最悪
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
※グルメ全く関係ないですw

  • irumin

    irumin

    2009/08/17 14:59:56

    モッカ→そう思うでしょ?それが大丈夫なのよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! wすごいw

  • irumin

    irumin

    2009/08/17 14:59:36

    希央→ありがちすぎか?携帯とか絶対洗濯機いったら、だめだねw
    うんw大丈夫みたいよw

  • irumin

    irumin

    2009/08/17 14:58:42

    七五十→たま~にあるかね?wうち初めてだったよw
    いまは、なおったっぽいですw画面がおかしいけどw

  • モッカ

    モッカ

    2009/08/17 11:24:09

    絶対にもう治らんだろw

    え?治ったのか!!!

  • 希央

    希央

    2009/08/17 00:11:31

    携帯とともにありがちすぎー…w

    ご愁傷さまです。
    しかし↓の人も言ってるけど,完全乾燥で復活ってのもあるみたいよ。

  • 七五十

    七五十

    2009/08/16 23:31:02

    wwたま~にあるよね^^

    乾燥させるとなおる時もありけりなりよ~♪

  • irumin

    irumin

    2009/08/16 23:03:45

    ちな→♪。o.゚。*・ヒサ(o≧д≦)爻(≧д≦o)ヒサ。o.゚。*・♪
    もう、最悪だよ・・・ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

  • ღちなღ

    ღちなღ

    2009/08/16 22:27:11

    これゎこれゎ
    なんて美味しそうなiPod・・・

    って違ぁぁぁぁうっw(。→ˇ‿ˇ←。)ププー

  • irumin

    irumin

    2009/08/16 21:39:12

    もっちりドリア→ほっといたら復活してたwでも、機会なのに強いのねw
    ・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひw

  • irumin

    irumin

    2009/08/16 21:38:44

    コスモ→違う・・・ズボンにiPodを入れたまま、洗濯籠に入れた模様ですw

    iPhone3GSは、弟が買ったwうちは、違うのにしたしねw

  • irumin

    irumin

    2009/08/16 21:37:45

    みよ→復活は、なんとなくしたけどね(*´∇`*)
    うちは、初めて洗濯機の中に機械を入れた・・・(マミーだったけどね・・・w)

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/08/16 19:42:35

    大丈夫!!ほっといたら復活してるときあるよw
    まあもちろんそのままの場合もありますけど((´∀`*))ヶラヶラ

  • リックコスモ

    リックコスモ

    2009/08/16 18:33:31

    洗濯って、そんなに汚れてたの?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
    って、ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)アウアウ

    この機会に、iPhone3GSなぞは如何?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • みよ

    みよ

    2009/08/16 18:13:46

    復活するといいねε(◡‿◡✿)з
    よく携帯電話や車のリモコンキーなど洗濯機で洗濯してしまったのは
    よく耳にします(>_<)