ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は レアが3匹

ニコット釣り

釣り、一回目

迷子の子ウミガメと
水ヨーヨーが釣れました。
水ヨーヨーは、これで5匹目です。

2回目には

またまた迷子を1匹保護。
カメの子は 7匹となりました。

釣りランキング
まだ、コイで1位をキープ!

なんとかこのまま逃げ切れないかしら。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/08/18 16:58:39

    みかん。さん
    ありがとうございます!
    無事に残ることが出来ました!!
    ありがとうございます♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/08/18 16:57:58

    としくんさん
    これまでの歴代レアを 一列に並べてみました(^^)
    なかなかの圧巻でしょ♪

    48種類を超えたら、どうしましょう!

  • みかん。

    みかん。

    2009/08/18 01:51:45

    コイ、きっと大丈夫ですよ(^^)
    結果発表楽しみですね!応援してます♪

  • としくん

    としくん

    2009/08/17 21:00:30

    これだけのレア物展示は見たことないですね。
    きれいです!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/08/17 16:46:54

    ブルーさん、おかえりなさい。
    久しぶりの1位なので
    ちょっとドキドキです。
    このまま残れたらいいんですけどね。
    あと1日・・・。

  • ブルー

    ブルー

    2009/08/16 23:38:07

    1位すごい!!
    このままと言わず
    もっと大物釣っちゃって ^^)/

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/08/16 19:13:32

    ケイトさん、たしか釣ったはずのヨーヨーが
    消えてしまったんでしたよね(^^;)
    それは悲しい・・・。

    打ち上げたのは、それだったんですね(笑)
    きっとまた釣れますよ
    頑張ってください。

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/16 18:49:08

    水ヨーヨーも匹で勘定するのね。なんか違和感(^ ^ )
    いいなあ。一瞬しか水ヨーヨー見てないんです。
    花火で「ヨーヨー◯〜」と打ち上げちゃいました。
    心残りがまだ。