♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

無理ぢゃね?

コーデ広場


一週間で、
どんぐり&松ぼっくりスーツ
全部貰うの、無理じゃね?;

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/11/14 23:01:34

    >オレンジブラン様
    嬉しいですぅ~☆
    お家にある物だけでコーデするのって、
    大変なんですよね;;

    確かに、松ぼっくりミトンの
    デザインいいですよね♪
    私も加勢しよう~☆ってもう遅いか;

    橙スイートピー入賞してたみたいで♪

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/11/14 23:00:55

    >雅+*さま
    去年のイベント後、
    きのこスーツがフリマで
    沢山回ってきたので^^;
    今回のやつも、イベント後
    フリマでゲットしやすいかもですよ♪

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/11/14 12:19:01

    わーい、今日は外道丸さんちのお庭にオレンジ・スイートピーが咲いてる~^^♪

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/11/12 06:41:24

    うわーお、茶に紫は、色合わせが美しいですねー^^。

    着せ替えアイテム(をもらえるん)でない色の松ぼっくりを
    山ほど拾ってしまうーー。
    背景より先に 松ぼっくりスーツがきたときの脱力感ったら。

    松ぼっくりのミトン目当てで前半松ぼっくりでしたが、
    ダメそうなので、どんぐり拾い始めなくっちゃ・・。あーあ。

  • 雅+*

    雅+*

    2013/11/12 00:01:49

    あ~ 雅はまだひろってもいませんww
    IN時間があわなくて、タウンいけないんすよ(泣)