✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

この寒いのに・・・・

コーデ広場

見つかった?
この寒いのに、Pコインで「秋のフルーツカゴバック」を
購入。
「ニコット、パニエファン」としては、参加したいもの・・・・

それにしても、カゴ買って頑張ってピクニック来たのはいいけど、
寒くて・・・・

こんな、雪の日に来るヤツいる・・・?
今年も、来年も、「ピクニックへパニエを持って行こう!」
クラブとしては、これからも続くと思うと、

チト、キツイ・・・・

やっぱり、当然冬場は、コートとマフラー、手袋、姿で出向かないと、
無理かも・・・

来年は、とにかく「ニコペット」と共にねっ!
ピクニック行くぞぉ~~~~^^^

  • sazanami

    sazanami

    2013/11/12 06:43:01

    おはようございます。初めまして。ご来店、ご訪問ありがとうございました。
    ブログ読んだりお店に行ったり何となく過ごしていましたが、ごぜ丸さんのページにお邪魔していたとは気付かず失礼しました。今日はstpとお水をお届けします。
    寒いので豆腐の味噌汁を頂きました。御馳走様です。温まりました!!
    コーデ素敵ですね。

  • 夏生

    夏生

    2013/11/12 04:09:58

    すてきな気合いが入っていますね。