ぐも

ぐも

ぐもんち

農園も

日記

もうちょっと、ニコみせをやるのに

リズムよく野菜作ったり出来ないとだなぁ

だいたい、でっかく育ったら料理用に使えないんじゃ
いらねー機能になってんじゃん。

×2で育つ事はあっても、もっと沢山手に入るわけじゃないしなー


メニューも、自動で増えるよりかは
自分が持ってる野菜を中心に使えるようになったらいいのに。

お店のインテリアがエスニックになっていくと
覚えるメニューもエスニックになってくとか
影響しあってもいいんじゃないかな

あーあー、分かってます、分かってますよ、出来ないってんでしょ?
うん、もう夢とか希望とかあんま持ってないから大丈夫w


寒いー

  • ぐも

    ぐも

    2013/11/21 11:57:06

    >白菜茶漬さん

    ああ、わかります、疲れる感じも
    先が読めない感じもwww

    イベントらしく、クリスマス限定チキンとかケーキとかに着手するのもありかなーと思ったけど
    タウンとのイベントで忙しくなっても、燃えつきちゃうし
    かといって単調な作業だし、放置しかないし
    作る為に店閉めなきゃいけないし
    コイン増える喜びは、結局今もそんなにないですからなー…。

    他サイトでもレストランごっこは十分やっちゃったから
    今から「みせ」と言われてやるには
    いろいろ不便な感じも否めない…

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2013/11/12 18:34:49

    冷えますなぁ
    メガ野菜は、正式版になったときにメガ料理とか出来るのかも?とか妄想してて売ることも出来ず、倉庫がパンクです(^^;;
    ニコみせ、正直疲れるかも〜