みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

宝石箱

グルメ

 会社の先輩からの話、アイスで宝石箱と言うのが
昔あったと聞かされた。
雷印からでたから・・・数年前の事故で
もう無いなっと思ったけど、復刻もしたみたいですね
しかし!今はもう販売してない

冬にコタツに入ってアイスを食べるのが好きです。ε(◡‿◡✿)з
頭寒足熱これがいい

  • みよ

    みよ

    2013/11/16 23:10:36

    銀嶺さん:今はありません(。◕◞◟◕。)
    ガリガリ君が根強い人気ですね

  • 銀嶺

    銀嶺

    2013/11/16 21:35:24

    宝石箱というアイス・・・ サーチしてみました

    なるほど! 思い出しました! 
    ありましたけど、いつの間にか消えてましたww

  • みよ

    みよ

    2013/11/14 21:49:29

    なーさん:モンブランは美味しそうですねε(◕‿◕✿)з

  • なーさん

    なーさん

    2013/11/14 10:21:56

    みよさん、こんにちはo(^▽^)o
    あーありましたね、アイスに色の付いた氷が散らばっていたやつ。
    こたつでアイス美味しいですね。
    我が地元には、marunagaのアイスまんじゅうや、竹下製菓のブラックモンブラン
    美味しいです♪

  • みよ

    みよ

    2013/11/13 19:43:54

    レモネードさん:冬はこれが一番です。ε(◡‿◡✿)з

  • レモネード

    レモネード

    2013/11/12 21:27:51

    コタツでアイス~私も好きです*。・+(人*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*