けめこ

もみじの枝が釣れました♪

日記

もみじの枝が釣れたので、落ち葉マットにして、早速敷きましたよ♪

お部屋は秋一色で、ハムちゃん達も美味しそうに

ドングリやマッボックリを食べています^^

妖精さんが連れてきたハムちゃんも仲間に入れてね♪

北国はもうすっかり冬景色で、クリスマスツリーを出してみましたよ(。◠‿◠。✿)



☆釣りはヘラブナ・・・97位でギリギリのランクインでした(@_@;)

  

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/13 18:01:01

    ヤツフサさん♪
    綺麗なマットなので、たくさん釣りましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/13 17:59:47

    Minoriさん♪
    こんなに早く自力でコンプできたのは、多分初めてだと思います♪
    前回の体操着はシャツがつい最近出てやっとコンプでしたよ^^;

    秋らしい綺麗なマットなのでたくさん釣りたいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/13 17:56:10

    りんりんさん♪
    とっても秋らしい綺麗なマットなのでたくさん釣って
    敷きたいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/11/12 23:47:12

    落ち葉のマット! ステキすぎる! 欲しい! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    これは久々に釣り頑張らないと! Σ(・ω・ノ)ノ

  • міnorі

    міnorі

    2013/11/12 23:25:09

    こんばんは。青ガチャコンプおめでとうございます!!!!
    暖かい感じのするコーデ、すてきですね!!!
    お部屋もとっても素敵ですね。
    もうもみじの枝が釣れたのですか!! 
    ハムちゃんたちはやっぱり、落ち葉のうえにいるのが楽しいんでしょうね!
    ハムちゃんたちが木の実を抱えているのがかわいいですね!!

  • りんりん

    りんりん

    2013/11/12 22:38:02

    新エア魚ゲット、最速☆彡ですね(^^ゞおめでとうございまーす。
    ヘラブナ、ランクイン頑張ってくれましたね。良かったです。

    今回は、私もぜひ沢山釣りたいものです。
    メイド服タッちゃんは、釣り損ねました。トホホ。

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/12 22:07:02

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    素適なマットなので、たくさん釣れるといいですよね(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/11/12 22:00:46

    落ち葉マットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    このマット素敵ですね~たくさん釣ってお部屋に飾りたいです☆
    私は1Rでは釣れなかったのでまた頑張って釣りします!

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/12 20:46:51

    じりじりさん♪
    我家の前のナナカマドの街路樹がすっかり葉を落として

    毎日お掃除していましたが、昨日からの雪で隠れましたよ^^;

  • じりじり

    じりじり

    2013/11/12 20:43:42

    リアだったらほうきで掃かなきゃなりませんww