アマヤ

プレゼント...

日記

まだ時季じゃないけど

彼女にあげるクリスマスプレゼントどうしようかな?

ていうか何をプレゼントしたら喜んでくれるのかな...

去年はマフラーをプレゼントして、すごく喜んでくれたけど

そうだな、やっぱりアクセサリーとかかな?プレゼントするなら

それとも服とかコートとか...人形?とかかな?

ははは、人形はちょっと子供っぽいね(笑)

消耗品より、後に残るものの方がいいよね

...財布とか?いやいや、財布って!(笑)

すごく微妙な顔されそうで怖いよ

うーん、どうしようかなー

どうすればいいかな?








  • あーちゃん

    あーちゃん

    2013/11/13 20:09:32

    手作りのものとか??

    彼氏手作りプレゼント・・・

    もらったらうれしいよ!!

  • 星野 昴

    星野 昴

    2013/11/13 17:28:13

    暖かい帽子とかいいんじゃないかな

  • 神崎 藍

    神崎 藍

    2013/11/12 23:45:58

    ここはパーソナルコンピュータなるものを推薦しておこう・w・

  • タニーメイユール

    タニーメイユール

    2013/11/12 21:35:27

    たしかに
    ABCは頭が異常

    常識人キドリの癖に

  • *.◦瑠璃◦.*

    *.◦瑠璃◦.*

    2013/11/12 21:28:35

    指輪!www←嘘だよ。
    自分をプレゼント!!←すまぬ。嘘。

    私だったら好きな人からもらったらなんでも嬉しいなぁ・・・
    なんか使わないでとっておきそうwww

    手袋とか?

  • 赤羽 璃李

    赤羽 璃李

    2013/11/12 21:22:38

    彼女さんの好み知らないので…何とも言えませんが
    雨宮さんが気持ちを込めて選んだものなら何でも喜んでもらえると思います!

    少しいうならアクセサリーは定番なのでいいと思いますよ
    アタシの友達はクリスマスに指輪貰って学校でチェーンつけて首にかけてました(ダメなんですけどね)
    その時結構よろこんでたような気がします

    服って言うのは個人の好みがはっきりしてるので…どうだろう?

    人形は・・・・・・・・・・やめといた方がいいかもです

  • タニーメイユール

    タニーメイユール

    2013/11/12 21:18:59

    たしかに
    基本的になんでもうれしいだろうけど
    ABCみたいにプレゼントに文句言ってくる人も
    時々いるからおっかないよね…
    まぁ
    アマヤの彼女はそんなことしないだろうケド

  • 好きとは

    好きとは

    2013/11/12 21:15:27

    女の子はなんでも嬉しいよ^^


    でも使えるものがうれしいね

    だから


    昨年→マフラーだから今年→手袋とか・・・

  • タニーメイユール

    タニーメイユール

    2013/11/12 21:15:11

    大切なのは気持ちだよとか
    そういう答えは求めてないっと