LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

秋に遊びに行きたいところ・・・

友人

秋だからと言って
遊びに行きたいところなんて・・・

あ、そういえば・・・

京都の

叡山電車の紅葉のトンネル

は行ってみたいと思いました^^

※これが何故に友人カテゴリに・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/15 20:45:15

    京都の紅葉、いいですよね^^

    友達と旅行、ということなのでしょうね・・・
    私は一人旅が基本なのですが・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2013/11/15 12:31:08

    私も紅葉といえば、京都のイメージがあります。
    友人のカテゴリーねのですねw。
    友人と行って来て、ということなのでしょうか^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/14 00:37:09

    うさSさん
    駅のポスターで見る限りでは
    紅葉のトンネル、かなりの絶景ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/14 00:29:55

    神威雅人さん
    あははは^^;
    やはり先立つものがないと・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/14 00:29:08

    リラックマニアさん
    秋の京都、紅葉の季節の前なら
    行ったことはあるのですが、
    やはり紅葉の季節のほうが
    風情がありますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/14 00:16:26

    妖刀 さゆきさん
    紅葉の季節は確実に混雑しますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/14 00:14:51

    くりんさん
    叡山電車は鞍馬のほうを走るので、
    結構風光明媚ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/14 00:12:06

    ヵヮィィゎね☆さん
    紅葉の季節に乗ってみたいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/14 00:08:00

    おのさん
    紅葉のトンネル、ポスターで見ただけですが
    きれいで凄そうです^^

    謎なカテゴリ設定ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/14 00:05:22

    パンさん
    日本帰ったら・・・ということは
    今は海外でしょうか・・・
    叡山電車の紅葉はきれいなようです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/14 00:04:03

    さきんちゅさん
    叡山電車の紅葉、ぜひ見たいですね^^
    一人旅でも行きたいです^^
    一人旅になるでしょうけど・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/14 00:02:36

    たかゆきさん
    友人カテゴリじゃなくて、
    レジャー/旅カテゴリですよね・・・^^;

    叡山電車の紅葉、駅のポスターとかで見て
    行きたいと思いました^^
    確かに秋の京都は人が多そうですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/14 00:00:32

    美枝子さん
    何故でしょうね^^;

    お正月の京都、いいですね^^

  • うさS

    うさS

    2013/11/13 22:39:29

    京都はいつでも行ってみたいですが

    紅葉のトンネルは・・素晴らしいでしょうね~^^

  • 神威雅人

    神威雅人

    2013/11/13 18:53:20

    秋は遊びに行くより、美味しいものを食べたい。

    旅行に行く金がない。^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/11/13 18:09:01

    秋の京都は風情があっていいですよね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/11/13 06:43:05

    今の季節、混雑しそうな電車ですね

  • くりん

    くりん

    2013/11/13 05:24:16

    なんだかすごく風光明媚な感じの所ですね~♪ (*´∇`*)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/11/13 01:28:27

    一度乗ってみたいなぁ( ´ー`)

  • おの

    おの

    2013/11/12 23:57:57

    紅葉のトンネルは凄そうですね!

    友人カテゴリな謎ですね^^;

  • パン

    パン

    2013/11/12 23:41:01

    あー^^ 行ってみたいですね^^ 日本帰ったらw

  • さきんちゅ

    さきんちゅ

    2013/11/12 23:24:27

    行って、見たいですね^-^

    友達と行きたい所てことですかね?

  • たかゆき

    たかゆき

    2013/11/12 22:20:09

    そうですよね~。
    「友人」のカテはおかしいですよね…。(^^;

    叡山電車の紅葉は綺麗です。
    数年前、撮影に行きました。
    しかし、今年は行く予定がありません。(>_<)
    ちょうど、夜のライトアップも始まりましたので、時期を見つけて計画してみては?
    でも、秋の京都はどこも人がいっぱいです。

  • 美枝子

    美枝子

    2013/11/12 22:15:26

    なぜでしょうね^^;
    ちなみにお正月に京都に行きたいなと^^;