薄荷

青ガチャまわした

ニコガチャ

もうクリスマス関係のガチャが始まってたんですね。

気が付いてませんでしたよ。
昨日から回してるんですが、絶不調~。
おんなじ背景ばっかり5枚も出るとか、相変わらずにイケズ仕様ですね。

負けてはいられないっ!

ドリ券もけっこう出てますので、なかなか集まりませんが
がんばって回すぞー!

  • 雪路

    雪路

    2013/11/15 00:49:00

    >Mt.かめさん
    前回のは運よくコンプ済みですが、その前もその前もコンプできずにあきらめました。

    最近心がおれがちですよ

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/11/14 08:21:44

    前回のガチャもまだコンプリートできてないと言うわたしです(笑)
    今回も手こずりそうーー。

  • 雪路

    雪路

    2013/11/14 05:58:44

    >妖刀 さゆきさん
    そういえば、そうかもw
    部屋の模様替えにも使いますけどね(笑)


    >たるびぃさん
    そうですねぇ。
    気長に回しますかw

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/11/13 22:07:56

    青ガチャは、気長にやるのが一番です!(笑)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/11/13 05:39:13

    Cコインの使い道がコレぐらいしかないですからねー。