アミ

もみじカーペット2枚ゲット~

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

まだ半分眠いな~

寒いな~と思いながら釣りに興じてみましたら

2枚ゲットできました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

寒いので沢山敷いてみたいと思っていますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/11/14 17:23:30

    おめでとう

    一度やってみましたが、まだ、ゲットできてません

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/11/13 22:51:09

    綺麗で存在感あるね♪
    素敵~❤

    秋戻って来~~~い(✿→艸←)

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/11/13 20:47:26

    私もゲットしたじょ~^^

    部屋に敷き詰めてみた~^^

    (・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/11/13 20:15:35

    こんにちわぁぁ・・ 久しぶりの訪問です!
    最近のニコは【ニコ店】・【秋の収穫合戦】・【青ガチャ】とやることがいっぱいでぇぇ・・ 
    中でもニコ店は農園で何を栽培するか考えるのにたいへんですよネ
    それを自分とサブアバ二人の合計三人分すると時間が足りません!
    (✿。◠‿◠。)✾ チョット 訪問できなかった言い訳でした!

    今日から頑張って訪問しますぅぅ・・

  • 翠

    2013/11/13 15:57:13

    早いよ~~

    私もこれからちょっと頑張ります^^

    ところで、昨日はどうだった?

  • かえで

    かえで

    2013/11/13 13:10:42

    私も一枚ゲット。
    これお持ち帰りすると200コインも取られるんですね。

    ちょっと高かったですね。
    でもCコインだからいいかも。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/11/13 11:04:57

    思ったより大きいんですね!
    最近釣り忘れて全然釣ってないですが、紅葉気分味わえそうなので2~3枚は釣りたいです(^^)

    今朝はすっかり雪景色;;
    大通りは溶けそうだし、明日は気温も上がりそうですがタイヤ替えてないから運転怖いです。
    冬はきら~い(><)