タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

豆ごはん用食材

ニコッと農園

 次からは、海鮮丼にするから当分作らない
かな。 経験値の高い方が、皆さんに好まれ
るだろうから。
 御飯物は、これで良しとして。 後、お茶と
吸い物か味噌汁は外せない。 これは☆
一つだけど、仕方ない。 海鮮丼に、豚汁は、
合わないよね。 後一品が、問題だね。
 変にこだわる奴なんです。 私。

  • 小早川

    小早川

    2013/11/14 00:31:44

    ☆1のやつでも問題無いよ。

  • にこりん

    にこりん

    2013/11/13 20:57:07

    にこりんも妙なこだわりがあって
    それでメニューもいろいろ遊んだ割には
    けっこう経験値が高くて
    最近では
    次のメニューが楽しみで
    Lv.30まで洋食屋を続けたく思ってます、という 今日このごろ

    最初に食材があったのがやはりよかったのかしら