うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

あしたからは

日記

残業だっー!
年内に、仕事は一通り完成させないと、いけないのです。年は越すなと上司が申しておった。
年越しするのは、この身一つ。
年末は年越しそば食べて、ゆっくり骨休めするとします。
その前に名古屋で豪遊です。楽しみだなあ。
いやしかし何故に、身体がなんとなく重たいのか。
きっと眠いだけだあ!おやすみなさいませ~っ!

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/12/19 06:47:23

    >>うぃるさま
    ありがと~っv
    昨日は残業なかったけど、今日はある予感・・・うう。
    呪文つかえたらなあ~いいのになあ。カーバンクル召喚してみたり。
    風邪はひいてないみたいだけど、うん、土日でまたゆっくり休むとします。

    >>みくさま
    ふふ、ありがとみくさま!v
    プレミアムショップで、色々試着して頑張って決めたよ!
    また新作入荷されないかな~でも、財布が・・・寒い・・・。
    名古屋はいっぱい計画立てて、楽しんじゃうよ!クリスマスのチーズケーキも食べたあい!

    >>ねこさま
    コメントありがとう~v
    そだねえ、うん、風邪には気をつけるよ~。
    咽喉に違和感あったり、うん、乾燥しやすいから注意だね。
    仕事頑張ります、まだ色々やり残してる感が・・・あるのです。

  • ソラねこ

    ソラねこ

    2008/12/18 21:06:37

    風邪の類だとやっかいですから、対策をとってお休み下さい。
    お仕事がんばってくださいませ(*^_^*)

  • 三倉

    三倉

    2008/12/18 15:09:52

    あら、あおちゃまガラリとイメチェンなのね(*゚Д゚*)
    おねえさま風で個性的でかわいいよ~♪

    豪遊豪遊~o(^ω^)oウキウキ
    でも、体調には絶対気をつけてね!
    手洗いうがいも忘れずにね^^

  • Will

    Will

    2008/12/18 00:10:14

    大佐!たいへんだとおもいますが、おうえんしてますので、のりきってください。

    > 「じゅもんはつかうな」


    風邪、特にインフルエンザではないことを切に祈っています。
    身体、暖かくしてゆっくり休んで下さい。