腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

新・たまご焼きー!

日記

今日の晩御飯にたまご焼きが出たんですよねー(・w・ )
遠くから見たら、ただのたまご焼きなんですけど、
近くで見てみたら小さなピンクのつぶつぶが入ってるんですよー笑

なんと、たらこのたまご焼きで美味しかったですーw

たらこのたまご焼きって、無いんじゃないですかね??
そーだったら、Newたまご焼きですよねw?

  • なつみかん

    なつみかん

    2009/08/17 19:24:54

    たらこか~!
    たらこ食べたこと無いけどおいしそうだね~!
    なんか色も綺麗そう♪

  • ゆき

    ゆき

    2009/08/17 19:02:03

    おいしそー
    今度つくってみよっかな?

  • 飛鳥

    飛鳥

    2009/08/17 12:20:01

    うまそー♪
    (でも、ウチたらこは辛いものとして見てないから嫌いなのぉ・・・。辛いものキライっ!)

  • 筑紫

    筑紫

    2009/08/17 11:27:21

    たらこ!?
    ホント新しい玉子焼きを生みだしたね~
    私には思いつかなかったよ・・・

  • バックス

    バックス

    2009/08/17 00:38:18

    うまそうだな!
    ウチの寿司屋のネタに使いたいくらいだ!

  • HINA

    HINA

    2009/08/16 22:58:12

    いいな~^0^
    私、たまご焼き大好き^-^ 甘くて、ふわふわしてて(笑)

    たらこのたまご焼き^^
    私も、食べてみたい♪

  • Ryu

    Ryu

    2009/08/16 22:26:50

    いろいろなお店に行ったけど、たらこのたまご焼きは
    食べたことないですね~
    Newたまご焼き、おいしそう♪

  • ともきん

    ともきん

    2009/08/16 22:10:10

    うん!