リンゴ

なんとか生きてますぅ~

日記




            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を

一人でゆっくりと歩いてお家に帰って来ました。


最近も全然ニコットに来れなくって本当にごめんなさいです。

この頃も毎日のようにお仕事が遅くまでありましてお家に

帰って来るのが深夜の2時頃で私はすごく疲れてそのまま

寝ちゃったので来れませんでした。なので、本当に最近は

皆さんところに訪問出来なくってごめんなさいです。

きっとそのうち倒れるかもですよぉ~


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て

とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が

入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも

おきなかったのでよかったです。


明日も一日お仕事なので頑張ります~



  • まめ柴

    まめ柴

    2013/11/21 20:12:02

    こんばんは!いつもお仕事ごくろうさまです!

    最近寒くなってきているので体を暖かくしてお仕事頑張ってくださいね!

    本日のstp&水遣りです✿

  • otann55

    otann55

    2013/11/13 23:30:04

    お帰りなさい、お仕事にがんばって体に気おつけてね。

  • 寧々子

    寧々子

    2013/11/13 21:59:30

    もりさん、こんばんわ♪

    今日も一日頑張りましたぁ~

    はい。暖かくしてゆっくりと休みますね。

    なるべく無理せず頑張りますぅ♪

  • 寧々子

    寧々子

    2013/11/13 21:57:31

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいもです★

    そうですね。ホントお互いに健康には気を付けましょうですぅ~

    お互いにお仕事も頑張りましょうです♪

  • もり

    もり

    2013/11/13 21:55:25

    お疲れ様でした。
    急に寒くなりましたので、温かくしてゆっくり休んでください♪
    無理をなさいませんように・・・^^

  • パドメ

    パドメ

    2013/11/13 21:54:52

    おけりなさい、お疲れ様でした。

    寧々子さん、お仕事大変なのですね、

    私も、研修と勤務で休みが無かったりで疲労しています。

    明日もお互いお仕事、健康に気を付けて、頑張りましょう。