りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

MH4改造ギルクエ対応アプデ

日記

http://www.capcom.co.jp/support/faq/information_info2013_061864.html

カプコンさん、ありがとう!
さっそくアップデートしましたよo(≧ω≦)o

しかし、アプデしてからすれ違いのギルクエをチェックしてみたら、
明らかに改造なレベル、モンスのは消しといたはずなのに
「受け取れないデータがありました」って3つほどギルクエが減ってた(((;゚Д゚)))

危うく登録しててもおかしくなかったわけか…改造コワイ…

さて、アプデしてオンラインできるようになったので、これから小龍さんたちに
キリン亜種に連れてってもらいます♪(*´∀`)
まだ今作ではキリンも見てないのに、亜種なんて初遭遇!!

いってきまーすノシ

  • さーさん

    さーさん

    2013/11/13 23:40:18

    ですね^^

    私の住んでる場所は田舎なのに・・・この間すれ違いで見かけてしまったので、
    警戒しまくっていました~。これで、一安心です~^^;

  • りゆ

    りゆ

    2013/11/13 23:37:45

    さーさん>
    いえいえ~これで改造ギルクエに怯えずに済みますね(*´∀`)

  • さーさん

    さーさん

    2013/11/13 22:01:33

    おお~、更新データ出てたんですね!
    早速アップデートしてきました~~★

    情報ありがとうございました~~m(__)m