にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

寒い冬、コタツには・・・猫

日記

本格的に寒くなってきました!

今朝は、車のフロントガラスが凍っていましたよ~。

でもまだ、簡単に溶けるけれどね。

猫達は、おコタでぬくぬくしております。

とても癒されますよ~。

チャーミィはなぜか、私を見ると逃げるのですよ・・・。

毎日「可愛い♪」って言ってるのになぁ~。

  • おだんご

    おだんご

    2013/11/15 21:57:28

    うんうん、猫はコタツが好きですね。

    うちの猫も、こたつでまったりしてますよ。^^

  • エシェル

    エシェル

    2013/11/15 20:18:19

    あっちさん>暖かいクリスマス・・・理想ですね!
           
            クリスマスは楽しみだけれど、雪は大変です~><

  • あっち

    あっち

    2013/11/15 05:39:50

    毎回プリティーコーデでちね。。。クリスマス待ち遠しいデちか

    そろそろクリスマスのニュースが出てきましたね。。。。初霜とか雪のニュースも

    暖かいクリスマス来ないかなあ^^ぽちっこ

  • エシェル

    エシェル

    2013/11/14 22:17:18

    迅伐ちゃんさんへ>恐怖の対象・・・には見られてないと思いたいです><

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/11/14 01:08:05

    猫がコタツで寝るようになると、人間が足の置き場を考えながらコタツに入るようになりますよね(笑)
    猫が逃げるのには、可愛いだけでは駄目なのです。
    ちゃんと相手をしてあげて、はじめて信頼が得られるんですよ。
    もしくは恐怖の対象として見られてたりして(( 。・・)(・・。)) ネ-