ⒶⓍⒾ@熊猫

へっきー釣りキチの会 報告用

ニコット釣り

× 3点
【 イトウ 】 : 0       
【 アカメ 】 : 0       

× 2点
【 ピン長 】    :0

× 1点
【 長 靴 】    : 0        
【 バケツ 】    : 0       
【 金魚( 赤 ) 】  : 2
【 金魚( 黒 ) 】  : 0

【 レア 】     : 2


【 自己採点 】   :  4点 です♪


く、くやしぃ~
へっきーに1点差で負けるなんて(´;ω;`)
優勝宣言もむなしく、負けてしまいました
こうなったらリベンジじゃー!!\(*⌒0⌒)♪

  • 霹靂火

    霹靂火

    2014/02/15 22:48:26

    熊猫さん、こんばんは☆

    つぶやきの
    羽生 結弦 選手 = 羽入 じゃないんだよぉ~ん♪(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2013/11/17 21:57:03

    ん? あれ?
    熊猫さん、第2戦はどうなさいましたか?

    もし釣ってたら結果をアップしてくださいね♪(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2013/11/14 22:05:00

    えっ! げっ! マジっすか !?
    まさか、1点差だったとは…あっぶねぇーっ!(笑)

    熊猫さん、やっぱり、「 ピン長を制する者は釣り会を制す!」 ようですね♪(笑)


  • みらい

    みらい

    2013/11/14 21:49:53

    今晩は☆

    熊猫さん「へ」の方に倍返ししちゃいましょうww

    (o´∀`o)ニコッ