TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

バスケット(その1)、枝(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
先日、よく釣れると噂の友達の堀にも関わらず、
セレブセットでも、自分だけレアが釣れなかった。
運気が下がっていては、どうにもならない事が良く分かった。
そのつもりで、今日もいつものようにタウンで釣りをした。
すると、ようやくレアを2つ回収できた。
いよいよ運気が回復して気がするので、
一気に攻めていきたい。

現在のレアの釣果。
キノコどっさりバスケットが、1コ。
もみじの枝が、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/11/24 14:20:55

    よしおうさんへ。
    毎日のハードワーク、お疲れ様です。
    疲れを癒すには、通い慣れた場所と人に会いに行くのが、
    一番効果があるでしょうね。^^
    ゆっくりまったりのんびりと、お出掛け下さい。^^
    そして、こちらにも来れるのですね!
    よしおうさんの予定を楽しみに待ちます。^^
    時間の確保と体調ををバッチリ整えておきます!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/11/24 11:14:40

    TAKKANさん
    今週末に飛騨高山に今年最後のお勤めに
    行ってくるね~?
    具合はどうだかわからんけど
    温泉で温めてぼちぼち顔を出してきます。
    年末の予定が出たら年末から年明けまで神奈川に居れる
    日がわかるので知らせるね~?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/11/17 00:02:29

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    久しぶりに友達と会って、そのまま釣りをしました。^^
    レアは釣れなかったですが、楽しめました!
    翌日になってから、
    ようやくレアが食い付いてくれたので、ホッとしました。^^v
    これからスパート掛けたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/11/16 22:09:05

    キノコどっさりバスケット&もみじの枝おめでとう☆
    ダブルで一気に釣り上げちゃったね♪
    さすがだね〜〜!
    タウンで釣り、楽しくって最高♪♬ 羨ましい〜〜w