薄荷

気が早いけど

日記

年末に旅行が決定しましたので、現在安く上げようと
ネットや旅行会社のパンフとにらめっこ中。

18切符が使えればいいんですが、時刻表が読めないわ
方向音痴だわ、乗り換えで迷う可能性が高すぎてちょっと無理。

現在なんとかしようといろいろがんばってます!

自分の使えなさにへこみますが、準備でいろいろ考えるって楽しいですね♪

  • 雪路

    雪路

    2013/11/15 00:50:16

    >Mt.かめさん
    東京のほうです。
    友人が姪っ子ちゃんの受験の関係で年末まで滞在するそうなので一緒に遊ぼうとw


    >妖刀 さゆきさん
    ホームを間違えるのが一番怖いんですよねぇ…

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/11/14 18:05:41

    分岐している所があるので、知らずに乗ると見当違いの場所に運ばれます。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/11/14 08:22:24

    どこに行くのかな?
    良いプランがたてれるといいね♪