運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆125回目

きせかえアイテム

125回目は、「わんこのパジャマ 黄」(11年5月の限定)です。


男性用・女性用、両方ご用意出来ますが、当たるのは1名様です。
締め切りは、11月17日0:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(交流がほとんど無い(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、見なかったことにすると思います・・・。)

・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)


お気軽に参加して下さいね。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)


ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792


今週の限定だと、ヒツジグッズの方が合う気しますが・・・。
コレ!っていうもの持ってませんでした(ノД`)

白ガチャ、久々に回してみました。
見事に背景ばかり・・・w
目玉のにゃんこ欲しいけど・・・もう辞めよっと。
白ガチャチケで回しても、移動出来ないのねー。
まとめて一気に回すのは、ダブリが危険だわ・・・
でも、次の白ガチャまでに4枚溜まるのよね~(「・ω・)「
(・・・あれ、出席簿って今月限り!?)

  • ミリア

    ミリア

    2013/11/17 00:30:06

    参加ありがとうございました✿

  • なもなも

    なもなも

    2013/11/16 17:39:52

    今晩は✿
    参加させていただきます^^
    宜しくお願いします

  • 琉夏

    琉夏

    2013/11/16 13:23:35

    こんにちは
    企画に参加させてください
    よろしくおねがいいたします
    出席簿続けてほしいですよね

  • あみ

    あみ

    2013/11/16 12:29:23

    こんにちは^^

    参加させて頂きます
    よろしくお願いします!!

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/11/16 10:03:31

    こんにちわ(*'▽'*)
    広場から参りました~

    参加致します。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  • みっちー

    みっちー

    2013/11/16 09:29:24

    こんにちは^^
    参加します
    よろしくお願いします

  • 桜

    2013/11/16 05:27:16

    はじめまして、おはようございます。
    広場より、参加希望です。

    よろしくお願いします。

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/11/16 01:47:31

    こんばんは。
    チケットで出たものがダブるとガーンですものね。
    私はチケットでもらったフレームだけがご丁寧にもその後二つも出ました(:D)| ̄|_
    来月はクリスマスプレゼントの代わりに黒ガチャチケットをもらいたいものです^^
    無理だろうな・・・

    わんこのパジャマの画像を検索したらとても可愛かったです❤
    よろしくお願いしま~す。

  • りさぴょん

    りさぴょん

    2013/11/15 23:18:54

    こんばんは*
    豪華企画ありがとうございます*
    よろしくお願いします*´ω`

  • たら

    たら

    2013/11/15 22:47:34

    こんばんは。
    白ガチャチケ、使ってみたらブーツいただきました。
    どんぐりスーツに合わせて使ってます(「・ω・)「
    そんなわけで参加します。

  • GJ生徒会嗄夜

    GJ生徒会嗄夜

    2013/11/15 22:20:14

    こんばんは、参加させていただきます*

    出席簿は今月だけっぽいですね…でもヘルプのガチャチケ欄に
    【今後、イベントやコンテンツの特典として配布されたり、その他の方法で
     提供される可能性もありますので、お知らせブログなどでご確認ください。】
    ↑の文があるのできっとどこかで配布されるのではないでしょうかね??よくわかりませんが・・。

    あ、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • メントスコーラ

    メントスコーラ

    2013/11/15 22:17:17

    初めまして、参加させて頂きます。
    よろしくお願いします。

  • rimon

    rimon

    2013/11/15 22:10:17

    参加します!

    よろしくお願いします!!!

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2013/11/15 22:06:53

    参加します*
    よろしくお願いします。

    ガチャチケ使ったら見事に 背景でした…w
    出席簿続いてほしいですね(´`;)!

  • みくま

    みくま

    2013/11/15 21:03:22

    参加します!


    豪華企画いつもありがとうございます


    よろしくお願いします(/・ω・)/ビョーン

  • 和泉 奏

    和泉 奏

    2013/11/15 19:14:07

    こんばんにゃん・x・

    今回も参加させていただきます^^
    いつも企画感謝です・ω・)

    私は2ヶ月ためて気に入ったガチャがあれば2つ使おうかと思ってます^^

  • GRINA

    GRINA

    2013/11/15 17:35:38

    こんにちは^^

    参加します!

  • 結愛

    結愛

    2013/11/15 17:05:54

    参加します^^
    いつも楽しい企画ありがとうございますmm

    わんこパジャマですか、、、
    2011にやっていなかったのでどんなのかわかりませんが
    名前的にかわいい感じがします 笑

    2011はかわいいのたくさんでてるし、やっとけばよかった、、、
    まぁ、存在自体知らなかったんですけど 笑


    白ガチャ、まだチケットもらってないです><、
    はやくほしい(´・・`)
    でも背景とかしか出ないんでしょうね
    きっと 笑

    来月はないんじゃないですかね??
    あると、嬉しいですけど~

  • mint15

    mint15

    2013/11/15 08:05:13

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"こんにちは..。♡
    参加 よろしくお願いしますm(*- -*)m

  • ユーキ☆

    ユーキ☆

    2013/11/15 07:49:06

    参加させていただきます!

  • すぬ子

    すぬ子

    2013/11/15 06:28:22


    お早うございます◎

    参加させていただきます(*^_^*)
    私も白ガチャ回しました~><帽子でした^^;

  • くまこ

    くまこ

    2013/11/15 00:28:18

    こんばんは♪
    今回も参加させてください(*^_^*)

    白ガチャチケットうれしいですよね♪
    ぜひこれからも続いてほしいです(ღˇ◡ˇ)

  • 楓汰君

    楓汰君

    2013/11/14 23:58:32

    こんばんは、参加させていただきます(*_ _)

  • まいぬ

    まいぬ

    2013/11/14 23:47:25

    こんばんわ^^
    今回も是非参加させて下さい♬

    白ガチャ、サブも合わせて40回回してみましたが、見事に目玉は0でかなりガックシです(´;д;`)
    パンツと靴ばっかりだぶっちゃったので、これはリサイクル決定かなとw
    ガチャチケ、使えるかどうか自分で選びたいなーと思います(今だと自動的に最初に使っちゃうので)

  • megmeg

    megmeg

    2013/11/14 23:41:04

    こんばんは。
    企画またぜひ参加させて下さい^^
    よろしくお願いします。

    ガチャチケット貰えるの嬉しいですが、
    ダブリだともったいないですし、
    同じ弾で2枚は危険ですね~><
    次貰えるのがいつになるのかわからないですし、
    どのタイミングで使おうかすごく悩みます。

  • アベイユ

    アベイユ

    2013/11/14 23:15:43

    こんばんは
    参加させてください|・ω・`)
    どうぞよろしくお願いします

    白ガチャチケットしばらく貯めておこうかなって思います
    前の「ウサ頭巾ちゃん」は 好きなのばかりだったから良かったけれど 今回のは あんまり好みじゃないので…
    でも やっぱりダブるんですよね(白黒ガチャは怖くて回した事がないです)
    Rチケットになれば良いのにな…
    (先日ヘルプを読んだら「黒ガチャチケット」の話も書いてありました う゛~ん そんな日が来るのだろうか)

  • 皐月

    皐月

    2013/11/14 22:54:16

    こんばんは✿
    参加させていただきます!

    どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ※どら⇔危険です

    ※どら⇔危険です

    2013/11/14 22:52:21

    こんばんは✿
    参加させていただきます!!

    白ガチャチケで回して背景だけだったらしばらく立ち直れませんw

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/11/14 22:48:44

    こんばんは^^
    企画ありがとうございましす♪
    また参加させて頂きます^^
    どうぞ宜しくお願いします。

    出席簿、ず〜〜っと続いて欲しいです!!
    アイテムのダブりはもったいないですよね;

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/11/14 22:26:11

    こんばんは^^

    いつも素敵な企画をありがとうございます☆
    参加させてください♡よろしくお願いします✿

    あれ・・・チケット今月だけなんですかΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
    確かにダブったらもったいないですよね~(-ε-;)

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/11/14 22:18:33

    こんばんは 

    いつもステキな企画をありがとうございます^^ 
    参加させて下さいm(_ _)m
    抽選結果楽しみにしてます✧('-'*)
    よろしくお願いしますm(_ _)m 
    白ガチャチケずっとだと思ってました^^;
    残念/(・×・;)\

  • あんず

    あんず

    2013/11/14 21:51:48

    こんばんは^^
    参加希望いたします♡
    よろしくお願いいたします✿

  • *parfum*

    *parfum*

    2013/11/14 21:28:28

    こんばんは
    お気に入りより参加します
    どうぞよろしくお願いします

  • ♀赤嵐⇔ロード

    ♀赤嵐⇔ロード

    2013/11/14 21:00:12


    こんばんは。
    いつも企画ありがとうございます。
    参加させていただきます。

    チケットの移動ができないと知った時は、真っ先に「サブアカがちょっと豪華になるだけじゃん!泣」
    って思いました(笑)
    サブの総動員は果たして、意味あるのでしょうか!w
    …来月ないんでしょうか?!できれば毎月お願いしたいですね♪

    よろしくお願いします。


  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2013/11/14 20:38:49

    こんばんは
    参加したいです
    よろしくお願いします

  • スウ

    スウ

    2013/11/14 20:36:08

    こんばんは。
    いつも素敵な企画有難うございます。
    参加させてください♪

    白ガチャチケットがあるので、すぐにプレゼント交換してしまうと
    ダブる可能性がありますよね…。
    でも無料で回せるのは嬉しいので続けてやってほしいです♪

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2013/11/14 20:28:47

    こんばんは☆
    ぜひ参加させて下さい^^
    よろしくお願いします<(_ _)>

    出席簿ず~っと続けばいいのにな・・・;;

  • 猫次郎

    猫次郎

    2013/11/14 19:47:43

    こんばんは。
    参加させて下さい。
    よろしくお願いします^^

  • はるたろう

    はるたろう

    2013/11/14 19:43:32

    こんばんは~♪
    今回も、是非参加させてください!
    よろしくお願いします(^-^)

  • 愛乃

    愛乃

    2013/11/14 19:24:16

    こんばんは
    今回も是非参加させてください
    宜しくお願いします

  • ももりん

    ももりん

    2013/11/14 19:17:24

    こんばんは^^
    今回も参加させて頂きますm(*- -*)m

  • 泣き無理

    泣き無理

    2013/11/14 19:05:43


    こんばんは*
    参加させていただきます✿

  • @梓桜.

    @梓桜.

    2013/11/14 19:05:41

    こんばんは
    参加します(^-^)
    よろしくお願いします♪

  • ピノ

    ピノ

    2013/11/14 18:40:32

    こんばんは^^
    参加します~よろしくお願いします♪

    わんこのパジャマかわいいですよね~結果が楽しみです✿

  • ぷー❤

    ぷー❤

    2013/11/14 18:31:33

    こんばんは^^
    参加します
    よろしくお願いしますm(__)m

    ガチャチケットはためてから使おうと・・・

  • たかはし

    たかはし

    2013/11/14 18:26:55


    こんばんは(*'▽'*)♪
    今回も参加させて頂きます!
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    白ガチャんガチャチケで回してみたらなんと一発目で目玉が出ました( °_° )!
    Pコで回すと全然でないのに不思議です(笑)

  • moda

    moda

    2013/11/14 18:25:09

    こんばんは。
    いつも素敵な企画、ありがとうございます。
    今回も、参加させていただきます。
    よろしくお願いいたします(*_ _)人

    出席簿って今月限り...知りませんでした^^;

  • かなめ

    かなめ

    2013/11/14 18:22:34

    こんばんは^^
    いつも素敵な企画を催していただきありがとうございます♫
    参加します
    宜しくお願い致します*

    出席簿今月だけだったのですね^^;
    知らなかった…(汗

  • 天稀

    天稀

    2013/11/14 18:18:51

    こんばんは、いつも素敵な企画をありがとうございます^^
    参加します よろしくお願いします♪

    ガチャチケットは使用するかしないか選択できず、自動的に使われてしまうのが不便ですね;
    ミリアさんのおっしゃるように移動できないのにダブりになるのも怖いですし。。。

  • とり

    とり

    2013/11/14 18:11:19

    こんばんは☆彡
    参加します。

    ガチャチケット、これから使ってみます。
    何になるのか楽しみです。

  • (餡PAN饅)

    (餡PAN饅)

    2013/11/14 18:08:50


    こんばんは☽*
    今回も参加させていただきますっ
    素敵な企画ありがとうございます♪

    ガチャチケットをいただいたので回してみたのですが、
    フレームが当たりました~*
    欲しかったので嬉しいです!

  • シオン

    シオン

    2013/11/14 18:06:49

    参加します!
    よろしくお願いします♪

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2013/11/14 18:00:13

    こんばんは。
    参加します。
    よろしくお願いします。

  • ナターシア

    ナターシア

    2013/11/14 17:57:35

    こんにちわ。
    素敵な企画いつもありがとうございます。
    参加お願いしますm(__)m

  • あっこ

    あっこ

    2013/11/14 17:38:20

    こんにちは。
    いつも素敵な企画ありがとうございます。
    今回も参加させていただきます。
    どうぞよろしくお願いします。

    白ガチャ、回すつもりなかったのに。
    なんか回して散財しました。。。
    私もにゃんこほしかったです。。。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/11/14 17:35:36

    こんにちは。
    参加させてください。
    よろしくお願いします。

    出席簿は今月だけですよ^^;
    来月からはCコインのみになるはずです;;

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/11/14 17:35:14

    こんにちは。
    素敵な企画に参加させてください。
    よろしくお願いします^^

  • かなちょ

    かなちょ

    2013/11/14 17:12:05

    企画に参加させていただきます(・ω・ゝ
    よろしくお願いします。

    そうそう、たしか出席簿って今月限りの特別イベントのはず…
    白ガチャ回せるのは嬉しいですが、
    移動不可なことを考えると ダブりが怖いです(というか もったいない ^ ^;)

  • そら

    そら

    2013/11/14 17:11:40

    こんばんは^^
    今回も参加させてください♪
    よろしくお願いします!

  • サナナ

    サナナ

    2013/11/14 17:04:38

    こんばんは★
    参加でお願いします。

    白ガチャチケで回した分は移動ができないんですか!?
    いつ回そうか悩みますね・・・(; -人-).。oO(・・・・・・)

  • にゃんたん♬

    にゃんたん♬

    2013/11/14 17:01:46

    こんばんは
    参加します
    よろしくお願いします

    私は今回はスルーですw
    出席簿は来月もあるんでしょうか?謎です・・

  • 萌葱

    萌葱

    2013/11/14 16:57:51

    こんばんは。
    参加させていただきます!
    よろしくお願いします。

    素敵な企画に感謝♪

  • [〉遥斗会長*

    [〉遥斗会長*

    2013/11/14 16:56:50

    こんにちは。
    参加させていただきます!!
    素敵な企画感謝です^^

  • ちゃらちゅん。

    ちゃらちゅん。

    2013/11/14 16:48:57

    こんにちは(*゚▽゚*)
    参加します!
    豪華な企画感謝です☆

  • 深琴

    深琴

    2013/11/14 16:46:30

    参加します!!

    豪華企画感謝です><