kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

秋にお腹いっぱい食べたいもの

グルメ

実は満腹まで食べる事ってまずないです。

だいたい7分〜8分でやめるくせがついてます。
満腹になると動きたくなくなったり
苦しいのがイヤなんですよね〜(^^ゞ

でも食べるのはスキ❤です。
でも満腹まで食べたいのはやっぱスイーツ系ですか(*^_^*)

和菓子よりは洋菓子。
フルーツやミルク、チョコはもの
ドライフルーツとブランデーなど洋酒がきついのは苦手です。

女友達とホテルのデザートバイキングとかいいな〜(^q^)

  • Sisi

    Sisi

    2013/11/15 04:40:10

    腹八分目は健康と長寿の基本らしいのでいいことですけど、
    私は微妙にちょっとだけ残っちゃうのがイヤでついつい食べすぎちゃうんですよねぇ…。
    デザートバイキングとか、もう何年行ってないかな…行きたくなりました(汗)。

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/11/14 21:48:12

    最近量が食べられなくなったな~と実感する、バイキングww
    でもたまに行きたいな~と思います。
    量たくさんでなくていいから、美味しいのちょこっとずつ食べたいです~❤

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/11/14 19:57:15

    バイキング・・・元が取れるほど食べれないので
    最近行かなくなった。
    デザートでも多分そこまで食べれない。
    腹8分とか体には良さそうです。