アミ

目玉1個だけ出ましたw

日記

こんばんわ~♪

白ガチャ始まったね~

どうしようかな~と思っていたのですが

回してしまいました(´~`;)

探偵に憧れるワンコは出ましたが

ベストシャツ   2
編み上げブーツ  2
ひらめきフレーム 2
ツイードパンツ   1
虫眼鏡フレーム  1
パイプフレーム  1

とまぁこんな具合で
大量に同じ物ばかりではないけれど
何だかな~~^^; 

すっきりしませんね~

ちょっと時間があったので書いてみましたが

今夜は巡回&食べ歩きお休みすることになってしまうと
思われます(*_ _)ペコリ

申し訳ありませんが
明日お伺いいたしますので(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/11/15 21:04:27

    やっぱり Pガチャは 慎重になるようだね^^;

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/11/15 15:22:11

    ガチャチケットで一回回してコートで終了しました。
    背景とかちょっと気になるものはあるけれど、フリマでもいいかな?と(ーー)
    ワンコだけ欲しかったのですが、ダブったお友達がプレしてくれてありがたかったです。

    今回のガチャはすごく回したい!って気分でもなく。。。ちょっと微妙な感じです(^^;)

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/11/15 06:28:13

    2回目回して トランシーバーばかり5個!
    わ~って感じですー

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/11/14 21:29:58

    目玉1個 ゲット おめでとう!

    私は惨敗です~~。www

    ブーツがダブって あとは一つずつ目玉無しのアイテムが出ました。

  • かえで

    かえで

    2013/11/14 21:26:21

    こんばんは。
    今回のガチャは、使いこなせない気がして、見送りムードでございます。
    電球が欲しいかなというところですが、そう思うと当たらないので・・・
    編み上げブーツもよさそうですね。

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/11/14 18:58:44

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
    ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
    また今回もぴぃは目玉出ず・・・wwで・・・欲しい手錠も出ずでした~^^;
    今回は。あまり回さないように使用と思います^^
    ガチャ運無いみたいなんだもん^^;  尽くどのガチャもだめみたい^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2013/11/14 18:44:53

    *アミさんおめで㌧♪
    可愛い★
    1日目から目玉がでるとは!!!
    ガチャチケ使おうと思ったのですが、
    やめましたwww
    1年まで使えるならとっておこうと思ってww