ほのか

白ガチャ28弾 初日

日記

新白ガチャ始まったので、グルグル回してみましたよw

今回は珍しく目玉の種類がバラバラなのですね~!
そしてこれまた珍しく(笑)初日に目玉2個でました~ヽ(´▽`)/ワーイ
でも、ニャンコが出て欲しかったな~w

【目玉】

怪盗になりたかったニャンコ
探偵にあこがれるワンコ          ☆
探偵ごっこの大きな虫眼鏡       ☆
探偵ごっこの大きなパイプ
【アクセサリ】
探偵ごっこの新聞紙
探偵ごっこのおもちゃの手錠       ☆☆
探偵ごっこの耳あて帽            ☆
探偵ごっこのロングコートL          ☆
探偵ごっこの変装マスク
探偵ごっこのベストシャツL
探偵ごっこのツイードパンツL
探偵ごっこの編上げブーツL       ☆☆
探偵ごっこのトランジバー
探偵ごっこの調査写真            ☆
【背景】
探偵ごっこのパイプフレーム
真夜中の探偵ごっこ
探偵ごっこの秘密のオフィス
探偵ごっこの虫眼鏡フレーム
探偵ごっこのひらめきフレーム      ☆

  • 真理亞

    真理亞

    2013/12/22 13:46:18

    またまた、こんにちは。

    機械仕掛けの羽、受け取りました。
    白は持ってるけど、黒は持ってなかったので嬉しい!!です。
    いつもありがとうございます。。

  • 真理亞

    真理亞

    2013/12/22 12:30:36

    こんにちは。

    フリマ出品しました。

    出品メッセージ:【178504】
    出品アイテムの名前:雪だるまクッキー
    求めるアイテムの名前:宜しくお願い致します。いつもありがとう♪
                   。o+゚ヽ(メリ*´∀`*クリ)ノ゚+o。
                   嫁より

    以上で12/22 12:24 に出品しております。

    178504=稲葉浩志 でよく使いますww

  • ⚢みこ⚤

    ⚢みこ⚤

    2013/11/18 22:08:44

    ほのたん ありがとう^^
    では、蓮の花の白をプレでお願いします♡

    ありがとう^^

  • ⚢みこ⚤

    ⚢みこ⚤

    2013/11/18 21:22:13

    ほのたん こんばんは(*´ー`)
    いつもお世話になっているほのたんへ
    暗号クイズ正解ヾ(*' '*)ノ゜*:.。ォメデチョ。.:*゜
    現Pでご希望教えてください^^

  • towa

    towa

    2013/11/14 21:34:42

    回すか悩んで…結局回しちゃいましたw

    ワンコが欲しい~~~(つ_;)

  • 真理亞

    真理亞

    2013/11/14 21:00:26

    こんばんは。

    早速回しましたねw
    回すか、回さずP限定を追加購入するか考え中w

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/11/14 20:27:08

    静流さん

    早いな(笑)>眠くなってきた
    ま、でも眠い時は無理せずに寝ておくといいよ^^
    私は今からお風呂入ってくる~((((((*´∀`*)ノ

    Rは昔から何故かパンツ率高いからな(笑)

  • 静流

    静流

    2013/11/14 20:20:54

    ほのちゃんみこさん

    よく見るとひつじが二匹、眠くなってきた^^

    うんうんって長いけどいつもパンツもらってる気がする^^;;;;

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/11/14 20:19:35

    みこたん

    ダブル・・・・・言わなきゃ気づかなかったのにwww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/11/14 20:17:49

    静流さん

    バカって(笑)
    真っ直ぐだ・・・という事にしておきなはれw

    長い付き合いだからなw (・∀・)b

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/11/14 20:12:44

    みこちゃん

    ありがとんw
    そそ、こーーーんなにアイテムあるのにダブるのよね(ㆀ˘・з・˘)エー
    みこたんも回したかな~??

  • 静流

    静流

    2013/11/14 20:12:28

    ほのちゃん

    それはオレが純真(バカと読む)ってことでいいの?

    いやーどーして分かった(ぁ

  • ⚢みこ⚤

    ⚢みこ⚤

    2013/11/14 20:12:06

    ごめんw ダブルスのような変換だったw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/11/14 20:09:48

    静流さん

    やめてwww
    私はあまのじゃくだから、言ったことと逆になりそうだけど
    しずしずが言うと、ホントにRのとこがパンツまみれになりそうで怖いわw

  • ⚢みこ⚤

    ⚢みこ⚤

    2013/11/14 20:09:11

    目玉2つもすごーい ヾ(*' '*)ノ゜*:.。ォメデチョ。.:*゜

    こんなにアイテムがたーくさんあるのに、ダブルなんて@@

  • 静流

    静流

    2013/11/14 20:02:45

    ほのちゃん

    パンツでろでろそっちで(オイ

    と祈っておこう^^うん、そしたらお互い欲しいほうがでるかも

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/11/14 19:58:32

    静流さん

    ほいほい^^
    あっちでは、あと10回だけ回す予定なので出なかった時はよろしくw←今のとこシャツは出てない(笑)

    パンツでろでろでろでろでろでろ~~~!!!
    と祈っておきましょw
    とか言ってると、Rでいっぱい出たりして・・・(・∀・;)

  • 静流

    静流

    2013/11/14 19:50:26

    ほのちゃん

    シャツダブってんだけど出てなかったら言ってー

    そしてパンツは出ない予感^^;;;;

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/11/14 19:48:04

    アリスさん

    ありがちありがち(・∀・)b
    わたしは今回、背景のパイプフレームと探偵ごっこの背景がいいな~!と思ってたんだけど
    そうゆうのに限って出ないwww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/11/14 19:46:18

    静流さん

    初日なので男アバでも回したんだけど・・・・・もう既にパンツがダブってたww
    まだ回すんだよね~?
    出なかった時は言ってくれたら贈るよ^^

  • JJアリス

    JJアリス

    2013/11/14 19:38:50

    要らんもんばっかだった(;_;)

  • 静流

    静流

    2013/11/14 19:36:23

    オレのとこ
    またパンツが出ない

    パンツ職人マダー?^^;;;;