忘却の彼方に

なんと・・・

日記

たった1枚のガチャ券、

特に欲しいものもなかったので

まったく期待せず回したら・・・


こんなん出ました~^^;


多分そんなに遠くない将来に放出するかなと。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/11/15 22:01:38

    ありがとうございます^^
    野郎のアバにはスカートがないので、なんちゃてスカート風です^^;

  • とーま

    とーま

    2013/11/15 21:40:30

    スカート?にもセーラーにも とっても似合ってますよ~^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/11/15 20:08:07

    確かに靴は使えそうな気がしますが・・・
    合わせるのが大変ですかね^^;

    そそ、リサイクルチケット出ないみたいなので、
    死蔵するほかないのかもw

  • 詩音♪"

    詩音♪"

    2013/11/15 17:35:10

    私は靴でしたww
    一見、「使えそうじゃないか」と思えそうでありますが・・・
    う~~ん~~。。。
    たぶん使わないなぁwww 
    (逆に、その靴に合わせて色など考えて何か買え、(または回せ)、ってことかしら^^;)

    〝下駄箱に「取り敢えず置いておこう。履くかも知れないし」と言って邪魔になる〟
    そのパターンで、置いておきますww


    あ! リサイクルは、リサイクルチケット貰えませんよ~~w 
    (あくまでも、「自分でお金掛けた物」だけの様ですw)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/11/15 06:46:54

    くりすさん
    誰かにあげるか、交換のネタにしようかと思ってたんですが^^;

    みゅーさん
    そそ、一昨日に使ったらあかんのです^^;

    とーまさん
    くりすさんのご指摘のとおりで、そうでなかったらプレするところなんですが~^;

    光る川…朝さん
    私もチケットがあったので回したようなものですw
    他に1度試したので、あとはもういいやw

    ロッくん
    ホントまぐれ当たりでした。
    むこうでは絶対ありえないことで^^;

  • ロッくん

    ロッくん

    2013/11/15 00:30:52

    いいじゃないですか^^ 

    自分は、ただの背景だもん・・・

  • 光る川…朝

    光る川…朝

    2013/11/14 21:19:41

    あ、今回の景品で、唯一装着してみてもいいかな、と思うやつだw
    他のはいらん。
    よって、回す予定なし。

  • とーま

    とーま

    2013/11/14 21:00:39

    おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • みゅー

    みゅー

    2013/11/14 20:58:14

    お、わんこですね、可愛い~^^
    う~ん、今日ガチャすればよかった~^^;

  • くりす

    くりす

    2013/11/14 20:53:00

    まぁ、リサイクリチケットには化けられるかもですがwww

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/11/14 20:51:25

    ありゃ、それは残念です^^;

  • くりす

    くりす

    2013/11/14 20:50:03

    ん?放出って??
    ガチャ券で回したものはフリマやプレは不可だったハズ・・(^^;