ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

探偵ごっこ

きせかえアイテム

酔っぱらったオヤヂの死体が転がる裏通り((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ワインの瓶で後頭部を一撃という卑劣な犯行か?
その割に瓶は割れていないのだが。
怪しげな店へと続く足跡は犯人逃亡の跡なのか?


  • ウオッカ

    ウオッカ

    2013/12/20 15:26:30

    vioさん あれぇ~「来週始動、◆改装コラボ倶楽部◆♪」に書き込んだことで申請したつもりになってましたあ。
    改めて申請しまーす。

  • vio

    vio

    2013/12/20 14:03:07

    素敵な路地裏なのでした^^
    アイテム同士の距離感、完璧♪

    ところでウオッカさん、まだサークルに申請が無いんですが~
    基本メンバーってことで紹介OKですか?
    OKであれば明日までに申請下さいませ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2013/11/20 15:10:36

    皆様、レスが遅れてごめんなさい。
    晩秋はやはりミステリーが似合うのでせうか。
    軽い、残酷でない推理ものが読みたくなってきました。
    ところで、白ガチャ、私的目玉の新聞、かすりもしません(T^T)

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/11/15 19:22:38

    寂れた裏通りのバーなんですね、他に客は居ないのか…
    もしくは、こーゆー事件が茶飯事な場所なのでしょうか?

    ウオッカ探偵の運命はどーなる?(笑)
    腕っぷしの確かな相棒が欲しいですねー

  • かじゃ

    かじゃ

    2013/11/14 22:57:01

    うまいなぁ~
    さすがでございます。