✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これが、ごぜ丸の実家だ!

日記

今、世の中を「お騒がせ」している事件の一つに・・・・
「徳州会グループ・徳田ファミリー」の、話が取り出されていますが、

あれっ?
よく見ると・・・・
どこかの、家にソックリ・・・・

内容を見ると、
自民党徳田毅議員は、S吾。
(S吾は、もっと太るべき!)

姉、スターン美千代は、Y代。
妹、越沢徳美は、S美。
(ここは、ぼっちゃりしていて、同系列)

あれっ?
ごぜ丸は、どこにいるんだ!

ひっどーーーーーーーーい!
ごぜ丸は、車いすで口も聞けなさそうな、
やっだぁ~!
徳田虎雄にされている!

何かと、言えば、すぐ寝かされている、ごぜ丸。
虎雄の所に、放り込まれている!

この、内容を八千代に報告したら、
また、すんごい勢いで、
「なによっ!!!」
と・・・・ごぜ丸は怒鳴り付けられました。

利口な、家ってこういう家だと、思いますか?