オーロラ

ふわぁ~~

ニコガチャ


昨日からの白ガチャ…晴れ、ときどき、探偵www

相変わらず、思うようには出ませんね(≧m≦)ぷっ! 

お友達と交換して頂きながら~何とかここまでwww

私…本当に自力でお洋服関係出たこと無いの><

シャツとズボンは、交換して頂きました^^


目玉は、ワンコと虫眼鏡のみ~^^;

いは、ニャンコパイプなのに~~何だかなぁww


そうそう…ガチャチケットですが…

プレゼントもフリマもダメなんですね~><


*** 出ていないもの ***

怪盗になりたかったニャンコ(目玉)
探偵ごっこの大きなパイプ(目玉)

探偵ごっこのおもちゃの手錠
探偵ごっこのパイプフレーム


*** ダブっているもの ***

探偵ごっこのトランシーバー  1
真夜中の探偵ごっこ 1


はぁ~~ダブリ物 ショボ過ぎる~~(≧ω≦。)プププ



  • 江頭ゆきや:50

    江頭ゆきや:50

    2013/11/16 15:16:20

    私も、同じものが、何個もダブってるから、どうぞ^^

  • 江頭ゆきや:50

    江頭ゆきや:50

    2013/11/16 14:11:09

    また、まわしてしまってww
    パイプフレーム、ダブリあるよ^^
    まだ、ゲットしてないのなら、おくりますよ^^

  • レオポン

    レオポン

    2013/11/15 18:49:15

    今日はどうもありがとね~~♪
    出かける前に慌ただしく交換でしたが、無事できてよかったです。

    わたしは、一番欲しかったニャンをゲットできたんで、残りの目玉はまだだけどやめてもいいかな~って気分ですww
    オーロラさんのところにもニャンが来ますよう、祈ってるね!

  • 江頭ゆきや:50

    江頭ゆきや:50

    2013/11/15 17:45:08

    残念。ダブリが無かった
    他のフレームは、ダブリあるんだけれど。。><

  • いまある

    いまある

    2013/11/15 11:22:10

    トランシーバーはみんなダブってるね^^
    いくつあるんだろう?  ・・・だねww

  • ✿優華✿

    ✿優華✿

    2013/11/15 11:19:02

    こんにちは!
    昨日はコメントありがとうございました♪
    私も1歳3か月の息子の面倒を見ながら、引っ越しの片づけをしつつ、
    一家でひいてしまった風邪をなんとか治そうとしながら過ごしています><
    昨日は夜になってダウンしてしまったのでお返事遅くなってすみませんm(__)m
    来月の今頃は、4年ぶりに大好きなアイドルグループ←もうアイドルという年齢じゃない気がするけれど・・・の
    コンサートだったり、義理の妹の結婚式があったり←きっと旦那の親戚が遠方から来るので大変なことになりそう
    とバタバタする予定があることをすっかり忘れていまして:;
    優しく暖かいコメントを頂戴し、ありがとうございました・°・(ノД`)・°・
    日程がずれる可能性がございますが、出来る限りの努力は致しますのでどうかご容赦くださいませm(__)m