調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

お題:秋にお腹いっぱい食べたいもの

グルメ

なんだかなぁ~

これがたべたぁ~い!  ッて思うもの無いんだよなぁ・・・
                                               納豆ご飯で良いって感じかな
 
                               ※これでもお題消化wwアイテムゲット~

  • いづみ

    いづみ

    2013/11/16 10:01:24

    納豆ご飯というと。。。
    私は納豆好きなのですが、
    どうしてもご飯の上にはのせれません。はい

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2013/11/16 08:13:58

    すきやの牛丼 並盛 今だけ250円  
    おしんこセットで・・・
    お願いしますぅwww~^0^v

  • akisato

    akisato

    2013/11/16 01:43:05

    こんばんは〜

    今年は松茸が豊作でお値打ちらしいのですが
    それでもとどかず、きのこ 椎茸ばかり食べています。
    秋はお鍋にしたり最近は長芋としいたけのバター醤油炒めがお気に入りです^^

  • kappin

    kappin

    2013/11/15 22:19:02

    食べるモノに執着がないなんて・・・うらやましい・・・(-_-;)

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2013/11/15 19:52:01

    秋と言うよりもう冬ですね~
    冬と言えば鍋ですねw作るのも楽だし( *´艸`)クスクス

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/11/15 16:40:51

    ええ~!いっぱいいろんな物食べてきたんですね~

    でもね いろいろあっても 一番美味しいのは白いご飯にお漬物^^