キヨ(0´∇`)

特別ないですよね(⌒・⌒)ゞイヤァ

グルメ

子供の時は「西瓜」とかかなぁ??あったけど
今は年中季節を問わず、何でも手に入る事もあるせいか
「夏だからこれが食べたい」というのは無いかなぁ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

夏だと冷たい物を食べたいとかいう意見も多いみたいですが
アイスが大好きな僕は真冬でもアイス食べますしね(*´・д・)(・д・`*)ネー

冬寒い中に食べるアイス(カキ氷は別かなヾ(;´▽`A``アセアセ )は、
僕的には最高に美味しいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2009/08/17 19:44:37

    確かにアイスは冬でも食べますね~。
    果物も結構、年中出回ってますし・・・季節感がなくなりつつありますね^^;

    でも年中食べれても夏になったらより食べたくなるものもないんですか???
    私はブログにも書きましたが・・・酢の物が食べたくなるんですよねwww

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/08/16 22:49:01

    アイスと言えばわたしはここ数年「しろくま」アイスのBOXアイスバーにハマってます(ノ∀`♥)
    いくらゴージャスでもカップタイプではダメなのですw