りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

モンハン日記 #28

ゲーム

一昨日は小龍さんたちとキリン亜種を睡眠爆破、
昨日はティラミスさんと千古ダラとか横行アカムとか、
オンラインで遊んでばかりでHRだけが上がっていきます(´ω`)
今、68になりました。
ずっとレイア装備を着てて他に何も作ってないけどね…

あ、お金がかなり貯まってたので、ダラ素材を少し売って
『倹約家の堅紐巾着』の勲章をゲットしました。やったね!

何の装備作ろうかなぁ。
毎シリーズ作ってるリオソウルでも作ろうかしら。

さて、今日は村を進めました。


村★★★★★★

患いの中央に在りし者

 さて、恋路を邪魔しに行ってきました(笑)
 ゴアさんが…メッチャ動いてメッチャ強いorz
 1乙して、支給品の罠と爆弾を使って、どうにか捕獲ですよ。
 部位破壊して、欲しかった触覚も手に入りましたけどね(*´∀`)


これでバルバレも緊急クエになりました…あー、コワイ!

あとは素材交換のダレンさんに行ったら古龍とかラージャンとかか…
ちょっとホントに装備とかきちんとしてから行こう(`・ω・´)

  • りゆ

    りゆ

    2013/11/16 14:04:26

    さーさん>
    行ってきましたよ~(*´∀`)
    どうにか捕獲してクリアしました♪

    古龍は一撃死しかねない攻撃が色々あるので、行くのが怖いですよ(´・ω・`)
    戦いながら心臓バクバク、てことになるのでしょうが頑張ります~★

  • さーさん

    さーさん

    2013/11/16 00:44:25

    おお~~。ゴアさん行かれたのですね^^ 
    お疲れ様でしたm(__)m そして、捕獲おめでとうございます☆

    残りは緊急クエストのみなのですね!
    確かに・・・・・緊急クエストはいろいろ怖いモンスターばっかりですよね・・・・・・。
    ファイトです~~~☆