キヒロ

キヒロ

適当ブログ

本日の戯言

日記

月曜日が来る・・・・

いやああああぁ、月曜日が来る!

Σ(=ω=;)とりみだしてしまった。

すみませんぬ

しかし、連休の後の仕事にいきたくない症候群はひどい

働きたくないでござる!働きたくないでござる!

他の社会人サン達はどうしてんだろう;;

そんな、わけで地球の社会人のみんな~、オラにちょっとだけやる気をわけてくれ~~~

明日もがんばります(=ω=)b

  • バックス

    バックス

    2009/08/16 23:31:16

    在宅自由業っていいぞ~www
    お菓子食いながら気が向いたらやる!
    うらやましいだろーーーーーーわっはっは~~~~~!!!!!

  • 浩

    2009/08/16 23:11:08

    来る~きっと来る~(違

    お仕事頑張ってね~

    私も明日は出勤だー

  • ことひめ

    ことひめ

    2009/08/16 23:01:42

    恐怖の月曜日ですね。
    わたしも明日から早起きです~

    お仕事がんばってくださいっ♪