アミ

パイプが出たけど似合わない気が・・・

日記

昨日はお友達から

怪盗になりたかったニャンコを頂きました。

目玉はあと虫眼鏡だけになったけど

もうやめますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

靴とフレームダブリどころじゃないww

背景はこれが2枚っきりだしww

ヒラメキフレームや靴が欲しいかたは言ってくださいね~(´~`;)


ポインセチアどんなんだろうって期待しちゃうな~(。◠‿◠。☆)

明日は留守インできればガーデンとか農園をやると思いますが

みなさんのところへいけるかどうかわかりませんので

もしお休みしたら悪しからず・・・(*_ _)ペコリ



  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/11/18 16:28:48

    虫めがねも目玉だったんですね。
    今回回さない方向なのであんまり見ないようにしてます。
    見ると回したくなっちゃうから(´∀`;)
    パイプ大きすぎてトランシーバーが隠れちゃってますねw

    ポインセチアはかごでしたね。
    アミさんはやっぱり合成目指すのかな?


  • ♪achire

    ♪achire

    2013/11/18 15:45:27

    アミさん~
    私もなんとか交換や1ヶ月後のフリマ交換などで揃いました。
    虫眼鏡だけ無いです。(同じですね。)

    目玉はニャンコと大きなパイプが2つ あとはダブりのお祭りでした。^^^
    でもこのパイプとその他を2~3点付けて交換をしました。

    確かにこの大きなパイプ なんかしっくりこないから、虫眼鏡と交換を考えています。

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/11/18 13:05:34

    こんにちわぁぁ・・ 
    【怪盗になりたかったニャンコ】と言えばぁぁ・・
    やっと敷き詰めた もみじのカーペット の上で
    かぼちゃ猫がワインの瓶を倒して汚されましたぁぁ・・
    いたずら者を追跡してニコタを走り回っています!

  • onpu

    onpu

    2013/11/18 03:21:01

    大きなパイプ
    これでタバコすったら
    すごい身体に悪そうですね(^_^;)

  • 流水

    流水

    2013/11/18 01:23:05

    パイプも似合うんじゃないかな^^

  • かぼ

    かぼ

    2013/11/17 21:35:13

    パイプ、なかなか大きいですね~存在感ありすぎw
    こんなパイプ吸ったら、もうもうと煙が出てきそうですね~
    あ、でもよく見ると口から離れている…というか宙に浮いている?

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/11/17 18:06:08

    届きました^^
    ありがとうございました^^
    大切にしますね^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/11/17 18:03:31

    いいんですか><
    友達申請しました。
    よろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/11/17 17:34:08

    こんにちは。
    靴とひらめきフレームよかったら譲っていただけないでしょうか><
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 葉佑

    葉佑

    2013/11/17 17:29:44

    パイプなかなか良いですね^^
    個人的にはくわえてる方が好みかな?
    パイプと口の間の空間が気になります^^;
    出てないのでどうこう言える立場じゃないですがw

  • かえで

    かえで

    2013/11/16 09:09:02

    パイプ結構迫力ありますね。

    私は今懲りずにコスモスのかさ狙いでコスモス栽培始めました。
    どう考えても無理なのに。はじめちゃいました。
    第一関門はメガ4個作ることです。
    自信なし。

  • あゆん★

    あゆん★

    2013/11/16 01:47:07

    おおぉー
    パイプお似合いでちゅ~w
    ええなぁ~w

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/11/16 00:50:41

    目玉3つあればいいですね

    私はパイプが3つ 〴⋋_⋌〵