ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(556)大漁

ニコット釣り

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大量だ~~♪

「お~~ bono、大漁おめでとう♡
 頑張ったんだね。
 歌声も最高じゃないか」
「わ~~ Toshiに褒められるとうれしいな~~♡
 bonoはね たくさんランクインできたんだ」
「大漁じゃないんだ!
 紛らわしい歌詞だね」
「そうか・・・ クマッたな・・・・」

「で、何でランクインできたの?」
「アメリカザリガニで77位
 ちょっと地味だけどね」
「うん! ロブスターの方が良いね」
「釣り堀にはいないよ!
 ソウギョで78位はすごいだろ。
 bonoは子グマだから引き込まれそうになったんだ」
「危なかったね、bonoも頑張ってるんだね」
「うん!
 それでね、なんとニジマスで57位なんだ」
「ベストテンはないのか・・・・・」
「じつは大きなニジマスが釣れたんだけど・・・」
「食べちゃったのか?」
「うん! 
 大きくて脂がのってそうだったからね。
 どうしても食べたくなちゃったんだ。
 すごく美味しかったよ♡」
「そんな時もあるよ」

「パンパカパ~~ン」
「いきなりどうしたの?」
「な~~んと・・・・・
 マーガレット 白で59位にランクインしました」
「お~~ 確かに大量ランクインだね」
「うん!
 ガーデニングはみんなの協力だからね。
 bonoはすごく嬉しいんだ」
「bonoも成長してたね。
 みんなの事を考えるようになって。
 嬉しいよ♡」
「クマ磨き 頑張ってるからね♡」

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/11/18 12:38:38

    bonoちゃん凄い!
    がんばりましたね^^
    次は楓を釣ろうと頑張ったから、わたしも何かランクインするといいなぁ^^
    今週はいっこもランクインがなかったの;;

  • St.bono

    St.bono

    2013/11/17 05:52:07

    今日は少し暖かいな〜〜〜
    Z〜〜

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/11/17 01:00:06

    今日17日は、リアルお仕事が超繁忙日。

    出勤時間がいつもより早いので^^;

    深夜にニコタのお散歩中です!

  • kiki

    kiki

    2013/11/17 00:08:58

    大量のランクインおめでとうです
    冬眠の前にたくさん食べなきゃね~。。。。あれ~bonoチャマは冬眠しないんだっけ~^m^にゃは~

  • ココレオン

    ココレオン

    2013/11/16 23:24:00

    さすがだね ひぐまの子bonoちゃん♪

    釣ったお魚は 生でバリバリ食べたのかな(*^_^*)

  • anji-

    anji-

    2013/11/16 22:44:46

    大量のランクインオメデトウ御座いますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

  • パル

    パル

    2013/11/16 22:24:26

    沢山ランク入り おめでとう♪
    これはひとえに bono君の日々の頑張りが
    実ったと言うべきですね

  • たまご

    たまご

    2013/11/16 22:13:06

    (●`>Д<)ノ今晩和 鳩サブレーはサクサクしてておいひいねー(´ゝ∀・`)
    沢山ランクインしたんだねーヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  • ニコル

    ニコル

    2013/11/16 21:59:26

    大量のランクインおめでとうございます☆
    そんなにたくさんランクインするなんて、頑張ってるんですね~^^

    サスペンスは、いつも録画したのを見ています♪

  • たまご

    たまご

    2013/11/16 21:55:43

    たくさんのランクイン、良かったですね。
    おめでとうございます♪。

  • マレーナ

    マレーナ

    2013/11/16 21:47:51

    わぁ。。いっぱいランクイン、おめでとう。。°。.゚。(´▽`人
    そうかぁ。。釣堀で食べちゃったのはランクインに入らないのかぁ。。(´`人
    ・・惜しかったねぇ。。;(´`人
    じゃぁ、今度は食べるのは後にしたらいいね。。°。.゚。(´▽`人

  • カイル

    カイル

    2013/11/16 21:28:03

    凄いとしか言えない!

    さすがですね~^^v羨ましいです!

    今だに釣出来ない?

    今晩頑張って釣りしてみます~凄い!

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/11/16 21:14:13

    おおおおー
    bonoちゃん、僕もミステリーがなかったから残念です。
    犯人当てしたかったなぁ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2013/11/16 20:28:35

    今夜はミステリーがお休みなんだ!
    bonoは映画を見ようと思うんだ♡
    どんな映画か知らないんだ・・・・

    今夜はToshiの家にお泊まりだから
    お夜食を持っていくんだ♡ 
    bonoははちみつが大好きだからね♡
    楽しみだな〜〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2013/11/16 20:27:22

    1 2 3・・(゚∇゚ ;)エッ!? 4 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    さっすがだね bonoちゃん おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • コハル

    コハル

    2013/11/16 19:34:42

    凄いですね~^^v

    やっぱりスパーベアーですね^^v

  • 夢芽

    夢芽

    2013/11/16 18:49:12

    わお! ランクインオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    ニジマスは、塩焼き? ムニエル? どちらも美味しそうですね^^

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2013/11/16 18:18:42

    大漁だし、大量ランクイン!
    おめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
    bonoちゃんのクマ磨きの成果は著しいね☆彡

    あ、ニジマス食べちゃったんだ?( *´艸`)

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2013/11/16 18:10:46

    bonoさん

    沢山のランクイン (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PANオメデトウゴザイマス!

    これからも いっぱい ランクイン 出来るように
    お水 いっぱい撒いて帰ります(*^-^*)

  • きんもくせい

    きんもくせい

    2013/11/16 18:07:55

    おめでとうございます。
    たくさんランクイン、すごいです。

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/11/16 17:46:17

    |ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
    凄いランクインの数ですね^^
    羨ましいです☆
    最近全然ランクインしないですよ…

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/11/16 17:17:40

    ニコ釣り&ガーデニングでランクインおめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

    う~ん、最近はニコ釣りやってないです;
    週末とか頑張ろうかな(^∀^;)クポクポ☆

  • ぜるだ

    ぜるだ

    2013/11/16 16:28:23

    たくさんランクインおめでとうございます。(*^_^*)

    釣り姿が決まっていますね!

  • サリー

    サリー

    2013/11/16 16:08:44

    たくさんランクイン出来てよかったね(*^^)v
    おめでとうです☆!(^。^)y-.。o○

  • 安奈

    安奈

    2013/11/16 15:48:24

    こんにちは。
    たくさんランクインおめでとうございます☆彡

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2013/11/16 14:40:21

    頑張った分 たくさんランクインしましたね♪
    おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    ニコの釣り堀も美味しそうな魚があるから
    ついつい食べたくなっちゃいますよね。
    (⌒-⌒)ニコニコ

  • みん♪

    みん♪

    2013/11/16 14:00:33

    たくさんのランクイン(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)

  • ☈さと仔.

    ☈さと仔.

    2013/11/16 13:54:39

    こんにちは*/

    たくさんのランクインおめでとうございます!*

  • mana

    mana

    2013/11/16 13:20:03

    bono~

    大量ランクイン・・・おめでとう!
    日頃の鍛錬の成果が出てるんだね~
    がんばbono~♡

  • St.bono

    St.bono

    2013/11/16 13:05:03

    わ〜〜
    やっぱりランクインは嬉しいな〜〜〜

  • ぷ~ぴ~

    ぷ~ぴ~

    2013/11/16 12:20:23

    さすがbonoさんですね

    ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

    くまさんは魚釣り? 魚捕り?が得意だもんね

    おいしそうで食べすぎで

    おなか壊さないようにしてね( ´艸`)ムププ

  • イヴミルク

    イヴミルク

    2013/11/16 11:00:32

    大魚wwおめでとうww  

    ランクイン嬉しいねww  

    良かったね^^

  • まるこ

    まるこ

    2013/11/16 10:55:06

    おぉ~~大量ランクインですね。

    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

     d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

    次は、幾ら美味しそうでも食べたりしないようにね|* ̄∇ ̄|ニヤッ

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2013/11/16 10:48:36

    ボノちゃん、おはようございます!
    今週はずいぶん頑張ったんだね~
    大量ランクイン、おめでとうございます☆

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/11/16 10:07:27

    釣りもガーデンも頑張ったんですねぇ^^

    たくさんランクインすると、うれしいですよね!

    これからも日々精進して、クマ磨きに精を出してくださいね~!^^

  • ハー子

    ハー子

    2013/11/16 09:56:01

    きゃ~♥

    やっぱりbonoさん可愛すぎます!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/11/16 09:39:10

    ランクインが沢山あっておめでとう!
    毎日がんばってるね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/11/16 09:31:43

    ニコッとタウンじゃ熊の着ぐるみなんざ、珍しくも無いですよ。
    今なら フナッシー あたりをパクってこないと。
    梨汁ぶしゃー!

  • arumama

    arumama

    2013/11/16 08:55:13

    たくさんランクインおめでとうございます^^

    Σ( ̄□ ̄lll) 釣り堀の魚食べちゃったのですか~~

  • あき

    あき

    2013/11/16 08:46:01

    ランクイン、おめ~~~~~~~~!!

    77って、ラッキ-セブンじゃん!
    そう思えば、1等賞より価値あるぞ~!!!!!!!

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2013/11/16 08:26:27

    たくさんランクイン ♫

    おめでbono!!

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2013/11/16 08:11:11

    沢山ランクインしたんだねぇw〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ……ニジマスは食べちゃったのか(# ̄ー ̄#)

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/11/16 06:39:50

    おお!ダブルのランクインだったんですね~おめでとうございます♬

    ニジマス 美味しかったんですね^^良かったね^^

  • ジプ

    ジプ

    2013/11/16 06:31:19

    わ~!大量にランクインだね~
    (*^▽^)/★*☆オメデトウ
    ソウギョは大きいから大変だったね~~☆
    ニジマスは食べちゃったの?
    やっぱりクマだから、マスは大好物なのかな?^ ^
    お花もランクイン!
    みんなの協力って言えるなんて、クマ磨きもドンドン進んでるね~~♬♡

  • トシraud

    トシraud

    2013/11/16 06:11:15

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ おめでとぉ~~♪
    アメリカザリガニをロブスターって云っちゃったら、伊勢えびって云っても良いかも!!!流行ってるしwww

  • きょう

    きょう

    2013/11/16 06:08:11

    沢山ランクインおめでとうございますw
    紅葉が欲しくてちょいちょいチャレンジしてるんですが
    まだ釣れません^^;
    今日明日が勝負ですかねw