マメ

HR3になりました

ゲーム

モンハン4のHR3への緊急クエのゴアマガラ倒しましたww

 体力が多すぎだよ~( ̄□ ̄;)!!
瀕死になってからも全然倒れてくれなかった(^_^;)

 1乙したけど、倒しました。

でも武器つくるほど素材揃わなかったなー

  • マメ

    マメ

    2013/11/18 01:38:31

    ゴアは素材集めでまた戦わないとねー

  • さーさん

    さーさん

    2013/11/18 00:26:55

    お疲れ様です!
    そして、HR3おめでとうございます☆

    ゴアさん大変だったでしょう;; 
    何度か行かないと素材そろわないのが切ないですよね;まあ、醍醐味でもあるんですけど・・。
    私もゴアさんは・・闇玉でないのでまたマラソンへ向かわないと・・・です(笑)

  • マメ

    マメ

    2013/11/17 19:38:49

    熟練かな~(^_^;)

  • なぎさ

    なぎさ

    2013/11/16 14:02:32

    そうそう疲れ状態からなかなか倒れなくて(;´∀`)
    でも1乙だけで倒すなんて、やっぱり熟練ハンターさんだわ(*´∀`*)ポワワ