HIRO

4年目に突入です!!

日記

早いもので4年目に入りました。

こんなに長くいるとは思わなかったけど、

素敵なお友達に恵まれて、

楽しいニコライフを送っています。


これからもマイペースで楽しみます。

みなさん、これからも仲良くして下さいねえ^^

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2014/05/21 10:07:54

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

    ずいぶんと、良くなったかな???
    無理はしないようにね(*´ω`*)


  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2014/05/18 16:31:00

    大変だね。

    お大事にね。 食欲があるのは良いことだけどね。
    とうふとかしかだよねぇぇぇ。。。

  • めろろん

    めろろん

    2013/12/28 13:45:54

    こんにちは(*'▽')
    先週、実家に行ってきました。母は、家の中では、大抵のことはできていて、それほど不自由ではないみたいだけど
    家事をしているとすぐに疲れるらしいの(2か月入院してたから、体力も落ちたんだろうね)。
    週2回はデイケアに通っているの。
    家の中では、動きもそれほどゆっくりだとは思わなかったんだけど、ショッピングに行ったら、周りの人の流れとは速さが違って、あ~、前はもっと速く歩けていたのにな~って思いました。母も自分で遅いのがいやみたいで、車いすに乗るから押してくれって(^_^;)
    久々に母とショッピングを楽しんだよ。

  • 卍華龍羅愛卍

    卍華龍羅愛卍

    2013/12/08 16:44:44

    うん!分かった
    続けてみる

  • oz

    oz

    2013/12/08 10:48:52

    写真が趣味なんですか?
    いいな~
    阿波踊りのあの熱気って、すごいですよね、
    それにあのリズムは、引き込まれる~

    同じ感動を共有できる人がいたなんて、感激(*^-^*) ニッコリ☆

    ニコって言葉の世界だから、伝えたいことがちゃんと相手に伝わるかどうか?気をつけなきゃいけないですよね
    PCの向こう側には、リアの人がいるって、もっと意識しないといけないなって思っています。
    バーチャルであって、それだけじゃない…おもしろい世界ですよね

  • oz

    oz

    2013/12/07 21:35:22

    「トリアノン」

    知っているんですね(๑◠‿◠๑)
    きゃ~なんだかうれしいな~

    高円寺は私が学生時代を過ごした青春の町

    高円寺といえば阿波踊り!
    ・・・すごいよね…もう何年も見てないや(>_<)

    毎年わくわくしてみていたのに~なんて、一気にタイムスリップしちゃたww

    HIROさん! ニコ歴4年なのね。
    私は、やっとこの間2年生になったところです
    長続きのコツを教えて?

  • 卍華龍羅愛卍

    卍華龍羅愛卍

    2013/12/07 20:13:54

    水泳してたらね過呼吸になりかけたり
    するし
    肌も荒れるよー?
    体型は維持しときたいけどねw

  • 卍華龍羅愛卍

    卍華龍羅愛卍

    2013/12/07 19:14:47

    水泳やめるかも

  • 卍華龍羅愛卍

    卍華龍羅愛卍

    2013/12/07 19:13:53

    毎日訪問ありがとっ!!!

    最近IN率結構低下だからあんま訪問できなくてごめんね?

  • oz

    oz

    2013/12/07 13:58:02

    あの頃は、高円寺にはけっこう小さい洋食屋さんがあったのよね^^
    なんだか懐かしくなっちゃった^^
    HIROさんの思い出のお店は覚えてない"(>0<)"・。
    今でも高円寺に住んでいる友達がいるので、今度会ったら聞いてみよう^^

    私は、学生時代に毎週末に友達といりびたっていた喫茶店があるの。
    何年か前に行ってみたら、まだほとんど昔のままありましたww
    駅前の「トリアノン」知ってます?

  • oz

    oz

    2013/12/07 09:51:48

    ここにおじゃま^^

    私も庚申通りをいって、早稲田通りを左にまがったところだったのよ

    HIRTOさんが住んでた頃はもうとっくに引っ越してしまっていたけどね^^;

    近くだったんですね^^住みやすい街よねw

  • ホットワイン

    ホットワイン

    2013/12/03 10:51:42

    もし、ガチャに出無くても、
    青ガチャ目玉(5個)尽くしで、フリマ交換できる時もありますよ。

    もう少ししたら、
    新しい青ガチャの目玉(に応募してくるかも)と交換できるかもしれないし、
    フリマで手に入る可能がありますよ。

    今日の私は、がてんショップ巡りに行きます。^^

  • ゆう汰

    ゆう汰

    2013/12/01 20:36:27

    訪問ありがとう!
    課金いーな
    プレゼントのPはあるけど・・・
    髪の毛が可愛いよねP髪
    やばくないww
    可愛すぎ❤

  • ミムラ

    ミムラ

    2013/11/29 15:48:36

    おお、4年目なのね~
    遅ればせながら、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    マイペースが長続きの秘訣だよね^^
    これからものんびり楽しく遊ぼうね~♪

  • ゆう汰

    ゆう汰

    2013/11/27 21:21:47

    コメントありがとうね✿
    確かそれぐらいだね!
    私のことわすれてなかったんだ0^^0

  • ゆう汰

    ゆう汰

    2013/11/27 17:56:22

    おめでとう✿
    いつも訪問有り難うございます★

    4年!!私は1年ちょっとだよ(^。^)y-.。o○

  • なぁ(´・ω・`

    なぁ(´・ω・`

    2013/11/25 23:26:54


    HIROさん 初めまして('ω')

    ブログにコメントありがとございますです

    4年目だなんてすごいですね(*'ω'*)❕❕
    よかったら なかよくしてください♪

  • ☪nicola☪

    ☪nicola☪

    2013/11/23 21:09:07

    4年目おめでとうございます!
    これからも よろしくお願いします^^

  • nonoa

    nonoa

    2013/11/21 16:13:45

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪もう4年なんだね~♪すごいw
    これからもよろしくお願いします♡

  • ○。゚はぐちゃん

    ○。゚はぐちゃん

    2013/11/21 11:10:30

    おめでとうございまーす☆
    これからも、どうぞ宜しくお願いします!!

  • ⋈テツヤ3号☪

    ⋈テツヤ3号☪

    2013/11/20 14:57:40

    ヨロシクですー^^

  • ピラ

    ピラ

    2013/11/18 14:32:07

    年月が早い\(・o・)/!
    そっか~4年目なんだね・・(^-^)

    こちらこそこれからもよろしくなのです(((o(*゚▽゚*)o)))
    仲良くしてちようだいなし!!!
     ☝
    めちゃ飛び跳ねてる(○´艸`)♪

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2013/11/17 15:57:04

    これからも・・・✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

  • フェイ

    フェイ

    2013/11/16 22:26:49

    4年目突入おめでと+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
    これからも素敵な時間すごせますように~

  • ホットワイン

    ホットワイン

    2013/11/16 21:55:32

    おめでとうございます^^
    こちらこそです、よろしくお願いいたします。

  • やわゆき

    やわゆき

    2013/11/16 20:54:44

    ニコタ4歳、おめでとう~^^
    これからも楽しいニコタ時間を過ごしてね(≧▽≦)☆

  • ✿SAKURA✿

    ✿SAKURA✿

    2013/11/16 19:12:47

    おめでとうございます

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2013/11/16 17:23:36

    4年目おめでとう(^o^)私も楽しいニコタしています。こちらこそよろしくお願いします

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2013/11/16 16:33:55

    おー^^HIROちゃんのほうが、ちと早かったのねw私は1月初めで、4年目になるぞー^^

    こちらこそ、こんな、私ですがよろしくですw

  • ずぼらっち

    ずぼらっち

    2013/11/16 10:06:55

    おめでとうございます*\(^o^)/*
    ひょんなことから?ボチボチお付き合いさせていただき
    ありがとうございます(*^_^*)
    私もマイペースですが、よろしくお願いしますね(^_−)−☆