調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

癒やし音楽 と 簡単外付けスピーカー^^v

音楽

PC操作の時、今までPC内臓のしょぼいスピーカーでBGMを聞いていましたww

今日ヤ○ダ電気に行った時に外付けスピーカーの売り場を見てたらね、
簡単USB接続外付けスピーカーというのを見つけて
「スッゲェ~こんなのがあるんだぁ」  って感動しちゃいました(笑)
それも2千円もしない!(もちろん購入してきましたww)
高校時代ステレオにすごく興味があっていろいろ揃えて【いい音ぉ~!なんて言ってましたが
時はデジタル時代。音源はPCで好みの音楽はいくらでも聞けちゃう♪

この外付けスピーカーは、あの当時の【いい音ぉ~!よりもいい音で聞けてるww

たまにPC操作でスイッチングノイズも入るけどアナログレコードの傷や埃ノイズ(プチップチッという音)に比べたらなんてこと無いww

好調好聴 絶好調ぉ~ww

あ、お気に入りBGMはねHealing Music Radioというイギリスのサイトなんだけどね♪
ネットラジオでヒーリング音楽のみ。アナウンスはなにも入らないのでUsen放送とおなじで
好きな人は店のBGMにも使えると思うよ♪

探している人のために一応紹介もしておきます^^
メディアプレーヤーで聞けるので興味アル人は聞いてみてくださいネ♪
 
Healing Music Radio ~魂、心と体の調和のための音楽
    → http://healing-music-radio.playtheradio.com/

心癒されてよりよいPCライフを送ってくださいね^^♪

  • KEI

    KEI

    2013/11/17 08:42:14

    えっ(☉∀☉)USBでスピーカー!それいいわー
    わたしも外付けスピーカー欲しかったのです。
    探して来まーす(≧∇≦)/

  • アベイユ

    アベイユ

    2013/11/16 21:24:36

    いまある先生 こんばんは^^

    PC用のスピーカーは 家に2つあるけれど この部屋はコンセントが塞がっているから使えなくて…orz
    音は確かに良いですね^^
    (今のPCについているのは 一応ヤマハのスピーカーですが…)

    いまある先生から教えていただいたネットラジオ 早速聴いています
    今日は昼頃から 疲れたのか両耳が塞がったみたいな嫌な感じがしていたのですが 良くなって来ました
    教えてくださってありがとうございます<(_ _)>

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/11/16 21:16:06

    Healing Music Radioは人気のサイトですね。
    音響設定に行くとき、サンプル音楽として使うと
    気に入られることが多いです。

  • みきっち

    みきっち

    2013/11/16 18:56:59

    このあいだ、車のスピーカー変えちゃった~。
    ちょ~おおおおご機嫌!

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2013/11/16 18:52:50

    真夜中~ありがと~~ございますm(__)m

    私も音にうるさいほうで、うるさがる自分がめんどくさい。
    しっかし今は歯痛なんで、音は極力ださないようにしておりまふ・・・・(-_-;)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/11/16 17:43:07

    便利な時代になったという事でしょうか(゜エ゜)クポルンルン♪
    電気屋行ったら覗いてみるクポ(^o^)丿クポッシュ☆☆