つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

にゃんこが出ない~

ニコガチャ

にゃんこが欲しくて回したら、パイプと虫眼鏡が出ました^^;
わんこもダブったし。

目玉だけど~。うむぅ。

どなたかにゃんこと交換してくれないかしら^^;




・・・とかいいながら、フリマでゲットしたケンタウロス着用中。


追記)
交換していただけました♪
ありがとうございました!

  • Adolfine

    Adolfine

    2013/11/17 12:33:37

    まなかさま

    ちょっとパソコンから離れておりまして
    コメントが遅くなり申し訳ございません。

    確かにワンコ受け取りました。
    私も可愛い、可愛いと愛でてあげたいと思います。

    この度は素敵な交換を有難うございました。

  • まなか

    まなか

    2013/11/17 10:31:50

    Adolfineさま>
    にゃんこ受け取りました^^
    ワンコをお送りしましたので、ご確認くださいませ^^

    この度は交換ありがとうございました!

  • Adolfine

    Adolfine

    2013/11/17 10:16:11

    あちらこちらに書いちゃいましたが
    ニャンコをお送りしましたので
    ご確認くださいませ♪

  • まなか

    まなか

    2013/11/17 05:36:21

    YUちゃん>
    帽子受け取りました^^
    昨夜は早寝してしまったため、確認が遅くなりました。ごめんね。

    交換ありがとう^^ こちらこそまた何か有りましたら、よろしくお願いします♪

  • まなか

    まなか

    2013/11/17 05:31:33

    Adolfineさま>
    はじめまして。コメントありがとうございます!
    昨夜は早く寝てしまったため、コメント遅れました。申し訳ありません。

    ぜひぜひ、交換をお願いします。
    友だち申請させていただきますので、お手数ですが、承認後、先送り
    お願いします。
    アイテム確認次第、ワンコを贈らせていただきます。

    交換終了まで、よろしくお願いします。

  • Adolfine

    Adolfine

    2013/11/17 00:59:19

    はじめまして。ブログ広場から参りました。
    目玉アイテム:怪盗になれなかったニャンコと
    同じく目玉アイテム:探偵に憧れるワンコと
    交換をお願いできませんでしょうか?

    プレゼント交換で先送り致します。
    宜しくご検討くださいませ。

  • YU

    YU

    2013/11/16 22:00:37

    おじゃましまぁす^^

    新聞紙届きました。。ありが㌧♪

    帽子送りました。。確認お願いしますね^^

    交換本当に。。ありがとぅ~✿。。またぁ機会があったら。。よろしくぅねん(*´∀`*)ノ ”

  • YU

    YU

    2013/11/16 20:40:57

    まなちゃぁん。。こんばんは^^

    そちらの「新聞紙」とこちらの「耳あて帽」との交換ぉ願いします♪^^

    プレ交換でOKですよぅ^^。。先送りよろしくぅお願いしますね((◡‿◡*ペコリ