アマヤ

怖い夢見た!!

日記

学校がチョコでドロドロになってる夢見た!!
教室も何もかもチョコのプールみたいになってんの!

何を言ってるか分かんねーと思うが、
俺も何が起こってるのか分からなかった!




とりあえず、ありのままを話すぜ!

夢の中で俺は、普通に学校へ登校していた

下駄箱に靴を置いて、教室へ向かうのだが、

クラスのみんなが廊下でなにやら騒いでいる

何事かと思い、見てみれば

なんと、教室がドロドロのチョコでプールのようになっていたのだ!!

「え?なにこのカオス(*⌒∇⌒*)」

そして、気づけばみんな居なくなっていて、教室だけじゃなく

廊下や図書室も、チョコでドロドロになっていた

体育館も教室同様、チョコのプールに、

流石に怖いので学校から抜け出そうとするのだが、

なんと玄関もチョコでいっぱいに!

「\(^o^)/オワタ」

ジ エンド オブ 俺

それで、どうするか迷っていたら

なんかね、溶けたチョコで出来た人間みたいのが

こっちに走ってきたんですよ。大勢で

しかも、なんか変な走り方だったんだよね

言葉で表せないな...うーん例を出すなら

進撃の巨人の奇行種みたいな(笑)

しかも、逃げても逃げてもアイツら追ってくるんだよwwww

まあ、全力疾走で逃げるんだけど...

「俺、走るの遅くない?」ってゆーね(笑)

遅いって言うか、体が重いんだ

思ったとおりに進まない。


そこで俺は気がついたんだ

「あっ...これ夢だな」って

ほら、たまにあるだろ?夢って自覚してる夢

アレだよ

まあ、それで俺が何をしたかといえば

自分の顔をひたすら殴ったわけですよ(笑)

でも、全然夢から覚めないの!

頬をつねったりもしたけど覚めない

仕方ないから、チョコ人間からひたすら逃げたよ

そしたら、いつのまにか目が覚めてました


あー本当に怖い夢だった

昼寝でこんな夢見るなんてついてないなー